人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれは絶対そうだ

ちょっと地元から離れているCDレンタル屋。
何気に今日、出かけた帰りに寄ったら、なんとなく見覚えのある人が。。。。。

・・・・・あ!!!!!!!!
せ、セレブな人だ・・・・



最近読んでる方のために、セレブな人はだいぶ前に出てきた人です。
2005年の春に登場した、へんてこな人ですね。
日記のログは、今は非公開にしているはずなので読み返せずスミマセン・・・

横顔しか見てないけど、ちらっと通りすがりに見たら、
確かにそうだった。。かも。あの人に似た人あんまりいないし。
背が高くめがねをして、スタイルのよいスーツを着こなした感じの。
同じコーナーを見ていたので(時間差で)あれ、って気付いたんだ。


でもねえ、その直後の自分の行動ったら(笑)
生理的に逃げちゃいました。何気なく。うわーーーまじでー近寄るな!って。
あれが人違いならいいんだけど、なんとなくそんな気がするし、
相手が声かけてきたらすごいイヤだ!!って思ってしまい、生理的にすすっと離れてみた。

その後こわごわ同じコーナーを別のブロックからのぞいたらいなかったので、ちょっとほっとしたかも。


まったくね、そういうこともあるもんだ。
数年前と同じことしてるのかなぁとも思った。自分と似たことやってるのがきっかけで知り合った人だったし。

でも、やっぱり生理的にダメ!


ああ、こわ。
by my-bee | 2008-01-24 03:33