人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱音を吐く

彼が、最近弱音を吐く。

弱音って言うか・・愚痴だね。



「仕事やめたい」「beeの地元に戻りたい」
などなど。

疲れてるっぽいからな~。

ほんとにやめられたら正直またヒモ生活になって困るのですが、(笑)

でも、そういうこと言ってくれる気持もなんとなくうれしかったり。



多分彼は、そう口に出して言うだけで、あたしがそれを聞くだけでいいんだと思うので、
「そっかそっか」「やめちゃうの?」「ほんとにいやだったらこっちおいで」と言ってみている。

そう言うと、
「でも食えねえだろ?」というので、
「ごもっとも」とお返事を返す。


彼が働き出したから、あたしが会いに行けるわけで、
彼が仕事を辞めてプーになったら、それこそあたしが破たんですよぅ(笑)
多分今月の旅費、2ケタいってるから。一人じゃ払えませんってば。

まあ、仕事始めてそろそろ3ヶ月目なので、
ある意味ターニングポイントなんだろう。
彼の仕事の状況は、このまま一生今の状況でないことは確かなので、
仕事が動いて、また環境が変わるようになったら元気に働いてくれるはず。

たのむから、やめるなよー(笑)
by my-bee | 2007-09-28 15:05