人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週だ

今夜も彼のおうちへ行く。
これじゃ、週一だねえ・・・笑

一応遠距離恋愛なんですけどね!
とことわりをいれるぐらいだ、このペース。
普通のカップルだって週1で逢える人、少ないんじゃないの??

今週は、1日しか休みがないので、こんや行って明日はとんぼ帰りの予定(夜まではいるけど)。
一夜しか一緒に過ごせないんだけど、
あたしが「今週は火曜日休みなのー」といったら「くればいいじゃん?」って。
おまけに「部屋が書類ばっかでばらばらだー」(←来い、ってことか?)
というので。

彼がちゃんと働き始めたので、あたしも割と気兼ねなく通えます。
だって新幹線、高いもんね・・
回数券もビミョーだしな。ちょっとしか割引ないし。
どうせ毎月3回いくなら回数券かっとけばいいんだけど、あんまり高額のお買いものに慣れてないせいか、一度に6万ちょいも出す回数券はちょっと気が引ける。
へんなの。


とりあえずあたしは仕事でクタクタでもあるんだけど、
まあ、いっか!いってきます。
by my-bee | 2007-09-17 15:06