人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜

今夜、話そうって、昨日メールがきてた。
と同時に電話も一本入ってた。

ちょうどあたしはお風呂に入ってたのだけど、
その後コールバックする気もおきず、

「楽しくない話ならあなたの家にはいかない」て返事した。



実はもうあたしはどっちでもいいやって感覚もある。
自分のピークを過ぎちゃったというか・・・話すなら昨日とかおとついに話たかったんだってば、と。
いまさら聞いても・・と思うし。


すごい今、クールな自分がいる反面(もう別れてもいいかもっていう)、
できればすべてがいい話題だといいなと思ったりもする。


簡単に恋愛なんて終わるものだと思うし。
ある日突然終わるものだと思う。今までもそうだった。


もちろん、終わらせたくないよ~~。
それは前提だけど。



どういう説明をしてくれるんだろ?なにを話そうって?
話そうと言われても、あたしが聞きたい質問はもうしたんですけど?


今自分の顔、とても怖い顔してると思う。
怒ってるもん。
相手のことを真剣に考えてるからこそ、怒って当たり前だよね?
by my-bee | 2007-02-12 13:04