人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちにきてくれた

昨日はサプライズで、彼がうちまで来てくれました。
というか・・・「よかったらおいで」と声をかけたら、
「黙って行こうとおもったのに~」って^-^



突然来られてもいいんだけど、部屋が汚いとあれだなあ。
というか、おうちに来てくれる人がいると、いつも部屋をきれいにしとかないといけないので、
ある意味自分の中に規則正しさが生まれる。
一人暮らしだから、一人で暮らしていると乱れれば乱れ放題だし・・・・


とりあえず、冷蔵庫の中身と食料品をもう少し充実させておかなくては。
自分のおなかの分だけで買い物をしてると突然のご来訪に食事の対応ができないし。
昨日も迷って、実家からおかずを2品もらったからとりあえずそれを出し、
あとはオムレツとお味噌汁をつくってあげた。

パクパクと食べて「うまい」といってくれるのでうれしい。
オムレツに、ケチャップで初めてハートとか書いちゃったんですけど!
そういうキャラだったっけ~あたしって!!!
彼は笑っておりました。


彼の部屋着も買ってあげてたので、着せたら、
「なんか所帯じみてねぇか?」と苦笑。
でも、あったかいみたいだからよかった。
部屋でペラペラのパジャマ着て「寒い寒い」っていつもいってるんだものー。
そんなの見てたら、せめてユニ●ロのフリースの上下でも買ってあげたいと思うじゃん。
風邪ひかせたらいけないし。
あたしも愛用している、ユニ●ロ。あったかい。

どうも、彼がおうちにいると、何かお世話をしなくてはいけないと思っていろいろと先回りしちゃう。
自分の部屋なのになんか落ち着かないなあ(笑)
彼の部屋にいたほうが、あたしは気が楽かも・・・

でもうれしかった。
やっぱり時々、こちらに来てくれるとうれしいな。
気持ちを感じる。
by my-bee | 2007-01-28 11:24