人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてをさらけだす

あたしと彼はだいぶ、生活のすべてをさらけだしてる。



一緒にいる時間はほとんど部屋でうろうろしてるので、
おきてるときも眠る時も、すべているところは一緒。

ん~同棲ってこんな感じなんだろうな~。

昨日は一緒にお風呂に☆
実はあんまり今まで彼氏と一緒にお風呂はいるなんてことしてこなかった自分。
自分が実家だし相手も実家だったり、あとは泊まれない環境だったりしたし、
一緒にお風呂に入ろうーって感じのテンションでない人のほうが多かったかも・・


さらけだすところすべてさらけ出して、なおかつ快適でいられるのがありがたいのです。
ふとした言動で「その行動キライ」って思うこともほとんどないし、
なによりありがたいのが、食に対する嗜好が合う事。
ほんのささいなことなんだよね、たとえば、目玉焼きになにかける?とか。
「そりゃ、おしょうゆでしょ!」って感じだし、
コーヒーはブラックでしょ、そして濃い目が好き、ってとことか、
煮物の味付けとか。

その食の嗜好の居心地のよさはまるで実家にいるようです(笑)


そして彼のほうがおおざっぱなのも助かる。
だって「ここ、掃除してないでしょ」とか言われたら、嫌だもん~。

同じ血液型なので、きっと、そういうのも似てるんだろうね。


あと、仕事の話もいっぱいしてくれるので嬉しい。
あたしも同じく自分の仕事の話をなるべくしようと思ってる。ささいなことも。
あと、日常生活の些細な部分もお話しようと思う。
普段あんまり、面と向かって相手にいろいろ細かいところまで話さない自分だから、ちょっと気をつけていろいろと話をしようと思ってる。


それだけ合ってても・・・
いつまで続くか、わかんないんだよな、恋愛って。
by my-bee | 2007-01-18 22:15