人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返ってみれば

去年はいろんな人と、親しくなったなあ・・・・


元彼と別れてからしっかりとした「彼」って存在がいない自分。
でも妙に友達以上になってそこから発展しない人が毎度続く。

あたしになにか原因があるのか?とも思うけれど。

去年はどうだったのかなと思ったら、
年の初めはGの人に逢いにいってからしばらく春まで、つかずはなれずの感情を引きずり、
その後Eの人と毎日のメル友になり。
そんなこんなしてるうちにSくんが登場し、あっさり家に泊めてみたら彼女がいたりして。。
もう、ホントに好きな人としか、しないって決めたら今度はYさんが登場。
Yさんはドキドキするぐらい本能で好きなタイプ。
いろいろとあったけど、今はお互いにとって都合のいい人かも?
それでもいいけどね。
それと平行してOさんと仲良くなり、
なんと今日の夜はOさんちにいって二人で鍋してきます。

Oさんも、先日、女性と二人いたときに近づくのやめようかと思ったけど、
あたしもあたしで気になるのでその後、年末にいろいろメールはしてて。

なんとなく、なりゆきで鍋をすることに。

どんどん出来事が起こる・・・・

まあ、自分が楽しいと思ってるからそれでいっかと思ってる。
いろいろ恋愛であったけど、いろんな勉強や、今まで知らない感情を知ることができた一年だったし、そういう意味では意味ある年だったわ。
by my-bee | 2007-01-01 17:54