人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいいんだよなぁ

日々、ここはYさんへのミーハーな気持ち日記になっておりますが。

昨日も逢えましたーーーYさんに。
昨日は、Yさんの知り合いの人もいっぱいいて、ハコ自体も小さかったので、
見渡せばみんな人が見えるというかんじ。
なので、あたしもご挨拶がてら乾杯して、その後ちょっとお話を。

今実は、あるイベントを控えている自分。
それについて開口一番Yさんは「あれって何~?」って聞いてきてくれたので、
実はこうこうでね、ってお話をしたら、
「いいな~、へ~そうなんだぁ」と話題にのってくれました。
見に行くねとは言われなかったけど、逆に今回は見に来てくれても嬉しいけど、
かなり恥ずかしい想いをしそうなので、まぁ、どっちでもいいや。
とりあえず報告できたことで大満足な自分でした。


その後ちょこちょこと話をしたりまた離れたり。
昨日のスキンシップは、さすがにハグはせず(そういう雰囲気じゃなかった、全員が)
「ペチ」、って、あたしが座ってたらひざをたたいて通りすぎていったぐらい(笑)
Yさん自身もいろんな知り合いの女性の人に対してそんなにスキンシップをしてたわけじゃなく、
普通に横に並んで話をしている感じでした、始終。
まあ、あれだね、
あの雰囲気であたしと二人で話しこんでたらぜったいぜったい、怪しいもん。
店内は真っ暗じゃないわけだし、死角もあんまりないし、
死角に入りこんだとしても、それ自体が怪しい!!

こないだはホント、たまたま、チャンスが重なったんだよな~って思い返す。
まあ昨日のは、Yさん主催ってのもあったわけですから、それも納得なんですけどね。
主催側と客側では動き方違うしね。


ホントは昨日はYさんのプレイを見られないと思ってたけど、
あら、やるのね、って感じで、久々に見れた。
やっぱり自分の音の趣味を完全に突くセレクト。
どーしてこう、趣味があうんだろーーー。しかも超カッコイイ!
昨日のメインDJよりも、上手かったと思う。

(んでそれをさっきメールした~昨日すごくよかったですよ~、って)


昨日は面白いつながりがあって、
Yさんの社員も来ていて、Yさんに紹介をしてもらった。
ちょうどすぐとなりにいたのね。
それもあったし、その人(男性)ともかなり話が面白くて弾んで、
ずーーーーっと途中から2時間以上しゃべってたかも。
その人と何を話していたかというと、Yさんの話(笑)
あからさまにならない程度にいろいろ質問してみた。
あなたからみてYさんってどんな人?とか、仕事はどんな感じなの?とかね。

それを聞くに、男性から見てもYさんは悪いイメージはまったくない模様。
とてもいい距離感を保って、関係を結んでいる模様。
あと奥さんのこともちらりと聞いてしまった。同業だったみたいよ~(って誰にいってんだか)

その人自体は、30代後半で独身の男性だったんだけど、すごく感じも良く、それこそ全然そんな年に見えなかった。あたしと同年代かと。
この人ともまた、逢いたいなあと思ったな。独身だし(笑)

「やっぱ、奥さんに理解がないとこういう動き方はできないよね~」
「そうだよね~」
って、二人で延々と、YさんがすぐそばにいながらもYさんの話題で盛り上がったのでした。
まさかあたしとYさんが、以前関係があるってのは知らないその人(当たり前か!)なので、
あたりさわりなく、上手に話を聞き出せたり、話ができてよい機会だった。
あたしの知らないYさん像が知れた感じ。


そんな感じで二人でYさんの動きを見たりしながらずっとしゃべってたので、
嫌でもYさんの昨日の行動はあたしの目にもうつるわけで。
そろそろ帰ろうと思って、その人に挨拶をして、Yさんが一人になったのをみはからって挨拶をして帰ろうと思って声をかけたら、
「帰る?送るよ」って、お店の出口まで少しだけだけど見送ってくれました。
(他の人は、男女かからわず外まで一緒についていかなかったYさんなのに、
あたしだけついてきてくれて見送ってくれたの~~~わぁい)

実はすごいうれしい


今日はそんな感じのあとなので、すごいホンワカした気持ちで仕事してます。
プレイも上手かったし、勉強もできたし、イベントの報告もできたし、
なんかもう、やっぱり尊敬する存在だけで充分だ~~。


と思いつつも、ほんのちょっぴり、女性と話をしてると嫉妬したりしてネ。
このまま小さい気持ちのままでいたいなーって、思った。
嫉妬の気持ちが、ね。

ていうかさ~、
こないだカフェにあたしが見に行ったときにいつもいる若い女の子、
あの子も毎回いるんだけど、
あたしとは挨拶しんのよねえ。あたしもしないけど(笑)
その子、ずっとYさんのそばにへばりついてんだよな。
まあ、あたしも人見知りするんで、いけない性格といったらいけない性格なのだけど、
Yさんの周りにいるDJ陣とも、あたしはまだそんなに面識もないし、話題もないので、近寄ったりしない。
相手からしたらもうあたしの顔なんてわかってると思うし、いつもくるなあの女性、って思われてると思うのだけど。
なかなかね・・・・集団にいる中にピンでは入っていきづらいわ・・・・自分も。


ふふ。たのしかった。
今度はいつ会えるかしら。

なんだか、ホントにファンだわ、Yさんの。
ファンでもう充分よ~。かえって男女関係からまないほうが自分が純粋な気持ちでいられるし。
でも絡みたい欲もあるし。

はー、自分も欲深い。
by my-bee | 2006-11-19 14:18