人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あえるかなー

明日はイベントの日。

Yさんに逢えるかなー?

たのしみたのしみ。


さっきまた、写真を見て、ニヤニヤしてた。
やっぱりかっこいいわぁ~☆
見てるだけでシアワセ♪

・・・なんか、中学生の恋愛みたいだ(笑)
ホント、逢えるだけで嬉しいもん。
おしゃべりできたらもっと嬉しい。

どうもこの感情は、「好き」といえば「好き」だけど、
すごいドライな「好き」という感じ?

振り回されてないし(今までの恋愛と比べて格段に振り回されてない)。
しかも自分ってとても健康体だし。


ホントにもう、逢えておしゃべりできちゃうだけでシアワセ。
そりゃ、それ以上になったらもっとシアワセですが・・・

でも永遠に手に入らない人だから、
いいとこどりで、いい。

本気でそう思う。
by my-bee | 2006-11-10 00:22