人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実感がまだ、全然ない

なんでこんなに実感がないんだろう・・・


Yさんとのこと。



毎日連絡してないってのもあるけど(そのほうが、あたしにとっては好都合。
多分連絡があると、高速で本気になりそうで怖いので)。



そういうことになったっていう実感が、まったく、
この間会う前と今と、変わらず、ないのです。



なんでないんだろう?


思い返すために、自分の日記を見たりするんだけど。
「ああ、そうだったよなたしか」って思うけど、
事実が、風化したみたいに、ぜんぜん実感がない。


そのくせ、Yさんの写真のあるサイトに毎日行っちゃうんだけど、
行って見るたび「かっこいい・・・・ぽわん」ってしてる。

写真に写ってる人が、
その、人なのに。
その人が、すぐ隣にいたっていう実感が、ない。

いまだに、夢みたい。
馬鹿みたいだけど。


わかんないな・・どうしてかな。
自分で認めたくないのかな?

なんか、よくわかんない。


Yさんのことを好きなのかも、わからない。
もしかして好きじゃないんじゃないのかな?
流されちゃったけど・・。
固形のまま、流されたって感じ。
自分が、姿を変えてない気がする。


でもきっとこういうのは、何度もこれから会う機会があったら、だんだん実感が湧いてきて、
情として自分の心に、巣食うことになるんだろう。


こわいな・・・
どうしよう。

と思いつつ、Yさんの写真を見て、相変わらず、ぽわんとしているあたし。
by my-bee | 2006-10-21 22:23