人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音は罪だ

前もそうだった。

音楽って罪だ。


大好きな人が好きだった曲。
その人と一緒にいたときにかかって話題にした曲。


そういうのは、別れると、自分の中できれいに消化できるまで、聞けない。


今のあたしには、聴けない曲が1曲ある。
それは、Sくん絡み。

それ以前の元彼とか・・そういう人との思い出の曲はもう、大丈夫。
ちゃんと楽しんで聞ける。


今回は・・・どうなんだろう。
できることなら、Yさんとの関係が終わったとき、
聴けない曲がないようにしたいなと思うのだけど・・・

だって、好きな曲がかぶりすぎるので・・。
そして、これから教えてもらえる率がかなり、高くなりそうなので。
by my-bee | 2006-10-21 22:17