人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり我慢してるんだよね

自分がね。


もう、やめようかな・・・
って、思ってる。

やっぱり普通で考えたら、おかしいもん・・・
ぜんぜん連絡ないなんて。

Sくんが、
ホントに暇がないのかもしれないけど、
すごく、Sくんのことは、まっすぐに信じたいけど、
0時過ぎまで仕事してるの分かってるけど、
お休みの日も仕事なの、分かってるんだけど・・・。

放置はしんどいさ・・。

たまに電話をくれるときは、仕事中、外に出てって感じだし。
仕事で何があるとか、いつ忙しいかもあたしはぜんぜん知らない。

ちょっと電話の時間が長くなって、睡眠時間が短くなると、
Sくんは次の日、クルマ運転してて、事故りそうになった、とか、日記に書いてるし。。

ほんのちょっとのこと、って、男性にとってはできないものなのかなー。
でも、好きなら、そのほんのちょっとの時間を割いて、電話してきてくれると思うのね。
事実あたしも今までの恋愛がそうだったし。
ちゃんと、おつきあいした人は、毎日連絡くれていた。
「毎日連絡しなくてもいいじゃん」っていいながらも、毎日なにかしら電話してたなあ。

それを思うと、ただでさえ遠距離だというのに、
休みが合うにせよ、仕事が休みの日に必ず入ってしまうSくんですが、
電話とかの意思疎通がないと、ホント、今なにしてるのかわかんないよねー?

Sくんちのネットがつながったら、なにか進展あるのかなあ?

やめようかなあ、もう、と思いつつ、
もうちょっと待ってみよう、あと少しの我慢かも、って思ってみたりもするのです。
まあ、実際、あたしの周りの生活で急展開しそうな恋愛の話はないわけで、
対象となる人はSくんがいるぐらいなので(Eの人も相変わらず、ちゃんと毎日メールくれますが^^)、

あともうすこし。
まだ、出会って仲良くなり始めて1ヶ月も経ってないんだから。
もうちょっと、夏の間、待っててもいいかな。
その間、あたしも趣味ごとで忙しくしているわけだから(事実忙しくしてはいる)、こちらはこちらで自分の思うように楽しみながら、
観察をしていれば、いいかなあと、思いつつも、

そういうわけにはいかんのだよな~(笑)

理性と、本能みたいなとこで、いったりきたり。
by my-bee | 2006-07-29 13:31