人気ブログランキング |

恋というものは

ホントに不思議なもので・・・

ここ数日で、ガクンと1キロ落ちました。
あれだけ大変な思いでダイエットしてたのにさーーー!!ははは・・・

そして、ゴハンが食べれない。
てか、食べなくても別に、いいって思ってしまう。
そうそう、確か誰かが言ってたよ。恋をするとご飯食べなくても、普通に生活できるんだって。

ホント不思議・・。


恋煩いというわけでもなく、別に不安なこともないし、すごく楽しいので、
悩んでゴハンが口に入らないわけじゃないんだけど。

これであともう1キロ落としたい(笑)


Sくんは、とても陽気な人で、わかりやすーい人。
自分の想いをストレートにぶつけてきてくれます。

来週、うちにくることになった。
初対面だけど、うちに泊めます。
(えーっ大丈夫!?って声がきっと聞かれそう・・汗)

でもなんか、大丈夫だと思うんですよ。
不思議と。
防御策をとらなくても、いいや、って思ってしまうその心の開き具合が、
久しぶりの感覚。
元彼みたいな感覚なのです。自分のテンションが。
まだ逢ってないのに相手のことを信頼できるって、ちゃんとした想いが自分の中にある。

昨日、何度電話したかなあ・・・
実は遠距離になるんですね、もし成就しても。結構遠い。
今までのあたしの経験上、一番遠いな。
飛行機を使わなくてはいけないほど遠くはないけれど。


今まであれだけ、「もう遠距離はいい」って言っていた自分が、また始めようとしているのに、
全然気負いがないのはなぜだろう?
人によるんだろうな、やっぱり・・・。

そりゃ、初めてなのに家に泊めるということは、それなりの動きが予測されます。(えへ)
そのことに関しては、あたしも多少は不安もあるし、
もし、初対面で逢った時に気持ちがあんまりって感じで、泊めるのはちょっとどうかな・・って思うかもしれないって思うけど、
それ以上に、今電話でお話してたりとか、その、Sくんの気遣いとかで、もうあたしの心は安心しているし、信頼できているし。

とても、大事にしてくれてるから・・。

そして、なんか、変に「ピン」と、勘が働いていたりもします。
直感。第6感?


Sくんとの出会いは、また別記事で書こうかな。


朝起きたら、声が聴きたくて、
なにかあったら、すぐ連絡したくて。
寝る前も、声が聴きたくて。


そのタイミングが、同じというのは、本当に、心があたたまるものですね・・
はー何年ぶりだろ、この感覚(笑)1年半ぶりだ。



あとはもう、来週はじめましてをしたときに、肝心の言葉を交わせば、きっと始まります。
ドキドキ・・・☆
by my-bee | 2006-07-06 20:25