人気ブログランキング | 話題のタグを見る

擬似恋愛

やっぱり、そんな気がするあたしとEの人。

こないだ一緒にクラブで逢いました。
数時間だったんだけど、帰りもちょこっとだけ一緒で。
あたしの駐車場まで、数百メートルだったのに、クルマで送ってくれた上に、
じゃあねとお別れをしてあたしが帰ろうとしたらメールで、
「無事?」だって。

つまり、駐車場でお別れしたのに、あたしがクルマに乗り込むまでが、無事?って聞いてくれたわけです。

やさしーーーーっ!!!!!

前もそうだけど、「うちついたら連絡してね」って言ってくれたり(今回ももちろん)、
それってEの人の日常茶飯事なのかもしれないけど(爆)、
オンナノコにとったら、悪い気はしない。

日程をあわせて近々、二人で飲み会。
Eの人の仕事がおわったあとだから、なんと、朝3時半ぐらいに集合です(笑)
ありえない。おもしろすぎ。朝飲みですよ。
気をつけて出かけないと・・夜中だしね。

クラブでは、合流してから一緒にずっといたり、
「踊らなくていいの?いいよ、行ってきなよ」といわれたので、あたしはフロアで踊ったり。
また合流して、かなりくたびれたあたしが、もたれかかって下を向いて目をつむってリズムをとってたら、
「ぽん!」って頭をたたかれて「元気ないねえ!」って言われたり。
音楽についておしゃべりしたり(相変わらず、耳元で息がかかるほど近くで話されるので、その都度背中がぞくぞくして感じちゃうよ 笑←バカ)。

「今日は時間が少なくて申し訳ない。今度ゆっくりお話しようね!」
って言ってくれてます。

うちらってどうなるんだぁ!?

擬似恋愛のまま続くのかなあ・・・?
でも、あたしがそこでそんなにEの人に対して思い惑ったりしないのが、
多分、「波長が合うから」なんだよね。
なんだろうね・・・こういう感情って。
別にぜんぜん不安じゃないし、
惑わされてるって気持ちさえない。
めちゃめちゃ気楽。
それはやはり、まだそこまで相手のことを、好きとかって感情になってないからってのもあるんだと思うけど・・

ホントにねーこの人、いろいろとメールで生活っぷりを教えてもらえるからか、ぜんぜん、嫌味もなく、不安な友達でもないんだよ。
これがSの人だと、もう、不安もいいとこってぐらいグルグルにされるのに。
(今でさえ、SNSでコメント書いてくれたりしただけですごく嬉しかったりする^^;)

同じ、男性なのに、
こうも感じる印象と自分の気持ちのゆれ具合が違うものなのか・・・・

自分がわからなくなるね。
by my-bee | 2006-04-18 16:22 | LOVE plus