人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eの人が

もしかしたらSな人になるかもしれない(笑)


ふふふ。
これは、この記事の最後のほうで書きますが。


Eの人とは、毎日メールをやり取りしてます。
あたしはまあ、メールはマメなほうなのでいいんですが、
Eの人もマメで、しかも、会話に対して全部レスが付く。

てことは、自然と長くなるわけです。メールがね。
そして、あたし以上に絵文字を使う・・。

30代後半男性で知り合いの人ってみんな、絵文字が好きだなあ・・。



んで、お互いが不規則な時間にメールをしてもどちらもいとわないので
(ていうより、生活時間のパターンが、5時間ほどずれてるんで、
深夜に働くEの人に、深夜にあたしが送っても、OKなわけで。
逆に、昼から起きてきたEの人が「おはよう」とメールをしてきても、
あたしは起きてるのでOKなわけです)


なんかなあー、
なーんにも考えずにやりとりができてすっごいラクだーーーーーーー☆


Eの人と、Gの人と比べるとその比は歴然。
今でもGの人は気になる存在でもあるけれど、
気持ちのラクさ加減ってのが、こういう、ささいなメールのやりとりで、現れてくるんだよ。


おはよう、おやすみメールだなんて、なんか恋人同士みたいだし、
「今からお風呂入るね」「今これを食べたよ」とか、メールをしてきてくれるEの人を見ていると、
たとえEの人が気晴らしでメールをしてくれたとしても、こちら側は、生活のパターンや、
どんなふうに動いてるのかが勝手にわかって安心です。
だって聞いてもしないのに、教えてくれるんだもん(笑)

もしかして気がある!?って思ったりもするけど、
それならそれで、結構合う相手なのかもなーって思ったりもする。


見た目あんなにホストっぽいのになあ・・・・・・・・・・・・・・

見た目で見ると、結構ギャンブルとかしてそうだし、遊んでいそうなのに、
実際は寝る時間もほとんどなく自分の仕事をしてて、そんなに金遣いも荒くないみたいだし(昔は荒かったらしいけど年とともにあんまりほしいものがなくなったらしい)、
案外、フツーに真面目に仕事してるんだぁ、って感じる。
あと、とてもお人よしで、人のことを優先で動いてしまって、って面が、自分の性格ときわめて似てる。
多分あたしのほうが、同じMでも、S度が高いわ(爆)

とりあえず来月クラブに一緒に遊びに行くことになりましたー。
わーい。楽しみ。
クラブでどんな動き方をするか見るのが楽しみ。

ちょうどこの時間、そろそろEの人は寝る頃かなと思ってメールをしてみたら、
「もしかして見えてた?今から寝るところ^^」って帰って来ました。
即レスって気楽だーーーー♪
おやすみなさいと言ってあげましたよ。


Eの人は、母性をいっぱい与えてあげたら、いいオトコになりそうだなあと思う人。
今は、裏で支えてくれる人がいないので(独身だし彼女いないから)、なんとなく、
見た目かっこいいんだけど、芯の強さまではないけれど、
いい女がバックについたら、すごい頑張りそう。
要は、自信、だけなんだなあって思った。
だから、彼女や、奥さんがいる男性って素敵に見えるわけなのよね。
支えてくれる人がバックにいるから。

いるといないとじゃ、大違いなんだよねえ・・・・・

その母性、あたしが与えるべき??(笑)
あたしはサービス精神が旺盛なので、いっぱい与えてあげちゃうよ?
もう、「もういいよ」ってぐらい、サポートしてあげる人間よ。

Eの人が、そんな人間だとなんとなく、勘で分かってしまっているので、
実は今、母性の出し具合をコントロールしてたりしてます^^
今のところ40%ぐらいかな?
どうなることやら。
でも、悪い気はしてない自分も、いたりする。


・・・・


そして、Sの人になるってのは、
まあ、クルマが代わるってことですね。
なんて書いたら、どこのメーカーか分かっちゃいますかね。

今はEに乗ってるけど、
どうもSがほしいらしいですよーー。
そして、そんな気配が濃厚っぽいですよー。
ひえー。すごいなあ・・さすが自営業。

あたしはどう頑張っても手が出ませんもん、そんな。
そのメーカーのクルマでさえ、手がでませんわ。
せいぜい、300万までかな・・。
by my-bee | 2006-03-02 06:51 | LOVE plus