人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜だー

Eの人と今夜、会いますーー。

たのしみだぁ^^

なんていうんだろうなあ、この前ここに投稿してから、携帯のメールを一日に何通かやりあってるんだけど、すごくラクなのよ。

返事が半日遅れたぐらいでも「返事遅れました」って書いてくれたり、
ちゃんとこちらを「気遣って」くれる姿勢が見えるからなんだと思う。

波長が合う、というか・・・

なんていうと、暴走するんだけどーーー(苦笑)


いろんな思いはあるし、好きになったらどうなるのかなーとも思うんだけど、
波長が合いそうな人と話すのは楽しいことなので、
今夜を楽しんでこようと思う。

・・昨日なんてネイルに2回失敗しちゃったわよ(笑)
明らかに挙動不審。ぷぷ。普段絶対失敗しないのにさ。
by my-bee | 2006-02-22 11:32 | LOVE plus