人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風がかわるように

さて、かえってきました。
Gさんと会ってきました。

うーん。


友達レベルに下げることにしました^^

でも別に、気持ちのテンションがそんなに下がることはないんだ。

一緒に時間を過ごしてご飯を食べて、
あー、やっぱこの人はこういう人なんだって思った。
恋愛面から見てしまうと、やっぱり、ウワモノはとってもいいですよ。Gの人。
大手の企業でも頑張って仕事をしているし、
クルマもすごいいい。(ちなみに次に買う車も、とてもよい。あたしには手が出ません・・)
おしゃれさんだし、かっこいいと思う。

なんだけど、
やっぱクールで・・。

あたしはどちらかというと、あたたかい人のほうがタイプだし、分かりやすい。
クールな人は、口数が少なかったり、無駄なことはないけど、こっちがいろいろと想ってしまうんだよね。
で、結局自分が疲れちゃう。


今でも、すきなのか?って自分に問いかけると、実は答えが出てないけど、
ウワモノがいいから、ふんぎりがつかないだけのような気もしてる。
いやしいよね(笑)自分がGの人にふさわしいだけのものを持ってるかっていったら、疑問なのにねー。

でもこういうココロってあると思うのね。女の子なら誰でも。
見た目って内面から出てくるものだし、格好や持っているものだって、きちんとしたものなら、それを選ぶという価値観で判断できたりするんだもの。

楽しくおしゃべりして、ワイワイして、
帰りもホテルまでわざわざクルマ出して送ってくれた。
じゃあね、ばいばーい、って感じで、笑顔でお別れ。
別になにか進展があるわけでもなく・・・・

あ、現段階では、この人と友達でいたほうがあたしも楽だし、
相手も、気楽なんだろうなと判断したので、これからは普通の友達のレベルで仲良くしていこうと思ってます。
一応・・ね。


やっぱり、あたたかい人がいいもん。
分かりやすい人がいい。
いろんな人と接して、自分にはつかめないタイプの人といる時間も大事かもしれないけど、自分に合う人と楽しく、分かりやすく過ごせたほうが、楽だよね(楽を追うってわけでは決してなく、ね)。


残念だなあ・・・・あたしにはGの人を、あたしのほうに振り向かせる力がなかったんだなあ(笑)

でも、ま、縁があればこれからもなにかしらで続いていくでしょう。

さて、次だあ☆

ということで、ちゃっかり、次の種をまいていたりもするのですけどね^^;
by my-bee | 2006-02-18 13:34 | LOVE plus