人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また年1だ~。

御無沙汰です。

いろいろ生きてるとありますが、彼とは元気で続いてます。
長いなあ・・・。干支一周したんじゃないかな(笑)

あまりここに自分が来なくても気持ちの整理はできるようになりました。

なのでそろそろ、ここも閉めようかなと思っています。

過去のことを読み返すと若さで恥ずかしいこと極まりなしって感じだけど、恋愛のことだけで書いていられた20代と30代、後悔はありません。

というわけで、淡々と過ごしている日常、いつのまにかブログが消えていたらどこかでやってんだなーって思ってくださると幸いです。
1年に1回だけの頻度なさすぎブログ、公開していてもあまり意味がないような気もしてきているしね。

by my-bee | 2018-09-21 11:05