人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診結果

三ヶ月ごとの検査。結果。

今回も前回と同様、陰性の次のクラス。
先生はまた三ヶ月後ねー、てかんじ。
ま、定期的に行って検査してる分にはある意味安心といえば安心だけど、
いつまでやるのかなー。
ひょっとして、ずっとかな。

陰性が何回か続けばいいんだろうけど、
微妙ー。

でも毎回病院にいくと、これから入院する人たちが待合に集まって病室につれられていくのを見るけど、
私はそうではないのだから、
いいほうなんだろうし、
定期的に行かなくなっちゃう人だっていくらかいるんだろうから、
私は律儀なほうなのかなぁ。
by my-bee | 2014-04-03 15:21