人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録

三ヶ月ごとの検診。

エコーでまた、おなかに水がたまってるねといわれた。
まぁ時期的なものかな?といわれたけど。

あと、ダイエットしてねって{(-_-)}
太っていると、進行しやすいのだとか。
はぁ……そうですか。
まさかここでいわれるとはね。
でも、半ば脅されたような気分。ここ数日でリバウンドした分だけは戻っただけに、生きるためにダイエットせねばならんのかー。

といいつつ、病院の売店で自然派クッキーとか買ってしまったけどねん。

結果は半月後。
今度も陰性だといいなー。

彼に検査って伝えたら、いままであまり私の話を聞いてなかったようで、がんなの?!てびっくりしてた。
言ったじゃんー前もー(°_°)
がんの手前になってから、陰性になったりうろうろ結果はしてんだよ、と伝えたら、
子どもどうすんの、産まなきゃじゃないの?とか。結構シリアスな話に。電話でだけど。

んー、とか、はぐらかしながら電話切って、移動して、彼のとこに今いるけど、
いまから頑張って急いでポンポン作るぞ!そしたらまだ間に合う!みたいなことを言われたw
育てられるんかなー経済的に…と言ってたけど。笑って流したけど。

そっちに捉えてくれてるなら、ありがたい話だなーと思った。よかった。
別れるって選択肢ではなく。
俺とつきあってたら子供は無理だよ、て言われてもおかしくないし。彼の状況では、さ。

深刻に向かい合って話をしたわけではないから、こういう話をすることもあるよね、と。
私も昨日今日で他にも気になることがありナーバスになってて、
彼がそういうふうに私を捉えててくれてるのがわかっただけでも、気持ちが安定した。
たわいない会話も、影響あるときもあるからさ。
by my-bee | 2014-03-12 18:21