人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ好きに

ちょっと前に自宅にテレビのレコーダーを買ってから、
映像関係を観るのが楽しみになった。

で、いろいろと噂には聞いていたドラマの「ラストシンデレラ」。
来週が最終回!というところで「みようかな」と思い、
ネットで無料動画探して1話から一気に最終話まで見たw



ラストシンデレラ、面白かった。
一昔前だけどキムタクのドラマ思いだした、タイトル忘れちゃったけど、確か初回でウエディングドレス来て登場した女優さん(誰だっけ・・・名前が思い出せない)が出てきて恋に落ちる、みたいな。
あのノリを思いだしたな~。
誰が脚本か、そこまでは興味がないけれど、彼も巻き込んで彼と一緒に全部見た。

で・・今見てるのは去年のドラマで「結婚しない」。かんのちゃんの、ね。
これもネットで見始めたら、さすがにちょっと前のドラマだからもうネットには落ちてなくて、
3話から、オンデマンドで購入して今見てます。

結構きますね、こっちのドラマのほうが。面白さはラストシンデレラが勝つけど、
もろ結婚に対してのドラマって感じで。私の胸にも春子さんの言葉がばしばし響きますw

「この年になると寂しさと仲良しでいられるんだよ」とか「寂しさは倍増するから気をつけてね」とか、
春子さんの言葉がもう。
ほんとだよな~って身をもって感じます。
このドラマは彼と一緒に見ない方がいいかなぁ~。私ががっついてると思われるだろうしw

現に、ラストシンデレラを一緒に見てたら、そういう話題になったもんね。
私たちにとってはなんとなーく将来のことは避けているわけではないけど、
直球の話題は回避してる感じ。お互い。



今は映像ブーム。
自宅のレコーダーには経済関係の番組か芸能人の人のトーク番組か、健康関係の番組がどんどんたまってく・・・
by my-bee | 2013-07-01 16:20