人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもきの末、どうやら・・

今朝、彼のところにいってきて、一応、仲直り。


どうやら、私が、せっかく彼のところに前回行ったのに、私が自分のことに夢中で彼のことをほったらかしていたのが気に食わなかったみたいで、

FXにやきもちをやいていた・・・のかも・・・



えー。


だって、なんとも悪いとおもってないみたいなんだもん。
私が悪い、私のせいで気分を害した、って思っていたみたいなんだもん。

自分からは何も言わないし、
私がごめんね、って言ったら、ホントそのとおりだよー!って言われたし、

私もここ数日やきもきしたけど、
メールには返信がないけど電話するとちゃんと出てくれて、
でも、不機嫌そう。



だった。



・・・はぁぁ~、彼が怒った原因はそこだったのかなー。
ちょっと、拍子抜け。



ま、かわいい、って思うことにしようw
いつも自分の方に向いててほしいんだね?
いつも自分をかまってほしいんだね?

ホント、子供みたいだ。
もし、怒ってた原因が私の予想と合致していたとしたら。



私が心を広くすりゃ、いいってことかいねぇ~・・苦笑
by my-bee | 2011-08-04 18:16