人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が誘ったことだけど。

どうも、やっぱり、どれだけ時間がたっても、彼のモトカノのことは気になる。
私の脳裏に登場する回数が、いつまでたっても0にはならない。



多分私が勝手に比較対象にあげて、勝手に比較して、勝ち誇った気分になったり、落ち込んだり嫉妬したりしてるだけなんだけど。

わかってるんだけどね。


彼にツイッターをすすめたら、彼とモトカノがまた、リアルにつながっている模様。
私が彼にすすめたから、いけないのだろうけど。
すすめなかったらよかったのかもしれないけど。

というか、彼は私がツイッターやるだいぶ前からもうアカウントは持ってて、それもモトカノとだけつながってた。
フォロワー一人。
今では数十人にはなってるけれどね。

でも、ときどき、モトカノに返事しているようで。

そのID、私、公に教えてもらっておりませんw

でも私は知ってますよ。彼のキーワードをいくつか検索したらすぐ出てきたし、
もともと、モトカノのIDは知っていたし。

やっぱり気になるんだなあモトカノのこと。
破天荒な女性だからなのかなあ。

今、モトカノは東京にいるようで、彼は今後仕事で東京に拠点も持ちたいような心づもりのようだけど、
どっかで、モトカノのことも気になってるんだと思う。
それがはっきりしたのは、私、この間、普段みてもらってる占い師さんに久々に逢って見てもらったのだ。
そしたら、
「彼さ~東京に気になる人がいるんじゃないのかなぁ?」と、タロットは物語っていたのだ。
やっぱりね・・・と私は心の中で確信。



でも、私、モトカノには勝てません。女性として多分。
同じフィールドでは勝てない。だから、モトカノとは違うフィールドで彼のことを大事にしてあげるしかできない。
それぐらいのパワーを持っている女性なので・・・


今後春以降になったら、ちょくちょく彼は東京に休みの日に行きたいようだけど、
どこかでモトカノと逢ったりすることもあるんだろうなぁ・・・私には内緒で、って何度も思う。
その時の私の心理状態の余裕さ加減で、彼に詰め寄ることもあるかもしれないし、まぁいいか、彼女なのは私なのだし、って思って、おおらかに対応できる自分がいるかもしれないし。
それは、そのときにならないとわからないから、そのまま放っておくよ。



もっと自分が若い時は、すべてをクリアにしなくちゃいけないって思ってたけど、
なんか、30代も半ばになると、クリアじゃないことがお互いにあるのが普通なのかもしれないって思ったりもする。
どうですか?同じ年代の女性のこれを読んでくださっているみなさま。

クリアじゃないことが・・とはいいつつも、もちろん互いのことは認めているし、ちゃんと見てあげてるし、決していい加減に相手を見てるわけじゃない。
ただ、今まで10割だったのが、7割ぐらいでもいいんじゃない?っていうかんじ。
これ、付き合う人によるのかな・・?
もしくは相手のレベルみたいなものを把握して、それにあわせてつきあうってことなのかな?

もしくは、もっとしっくりくる人がいるのだろうか?


肝なのは、「自分は相手のことを大事に思ってる、相手は自分のことを大事に思ってくれている」ってこと、だけなのかも。
相思相愛というだけでも、ありがたーいことなのだしね。
by my-bee | 2011-02-27 11:56