人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん

もーほんとに、スパムコメントはうっとおいしいですね。
コピペして、1件いくらとかでお金儲けしてる人がいるのでしょうけど、釣られる人、いんのかなあ?
それもどれもこれもが「女は野獣」系(笑)

知らないの?女はホントに(ある意味)野獣なんだよ?(爆)わざわざコメントで言わなくてもわかってるっつーの。


えへへ。なーーんて。





まぁ冗談のようなほんとのようなネタはさておき、




そろそろ2か月になりますか~、彼が引っ越していって。早いなあ。

彼を相当悩ましていた、彼がもともと呼んだ仕事でのパートナーはやっと辞めていき、
新たな人がやってきました。
その人と彼は相性があうみたいで、なかよくやりはじめているみたい。

仲良くやってくれるのはありがたいんですが、私の家に来る回数が減っちゃったの~。
その人は東京時代に一緒に働いてた人で、彼が自分のところに呼んで一緒に仕事してるから、
その人にとってこの地方は初。
ひとりぼっちで知り合いもいないし、まして彼女を東京においてきてしまっているので、
彼が結構、慣れるまでは一緒にいてあげてフォローしている模様。

あ、その人はもちろん男ですよ。


まぁ、楽しく仕事していただく分には私は大賛成だし、
来てくれなくても何度か電話くれたりするから、そのへんで私のことも調整してくれてるんでしょかね。

それ以上に現実的に嬉しかったのは、
前回彼が給料日の日、そのまま私の家にそれを持って来て、
「ほい、君のおこづかいね」って、お金くれたこと。

「わぁーありがとう~いいの?大丈夫?じゃあ、あなたのいろいろを買うお金にするね」といってありがたく頂き、
それが彼の生活雑貨購入費用となったり、禁煙用のガムを買うお金になったり、
わたしんちの食糧費になったり、ファッションへのお買い物になったり(それが9割w)なったのでした・・♪

今月もくれるかなーお小遣い(爆)
今までいーっぱい、彼に対してお金使ってきたから、せめてものお返しなのだろうけど、
もらえるもんは嬉しい。素直に。
by my-bee | 2010-10-02 15:44