人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年でも、って言ってくれた

昨日は嬉しい事があったー。



彼用に使っている携帯を、機種変更したのです。
それは、もう、前契約してからこの夏で2年になるし、携帯の通話ボタンが時々効かなくて、
困ることが出てきたので。

私は普通の時用と恋愛用に携帯を2つ持っているのですが(キャリアも違う)、
だいたい今って、携帯、2年使わないと違約金が発生したり、残りのお金を一括しなくてはいけなかったりしますよね。
だから、実は心の中で、自信がなくて、機種変どうしようと思っていたのです・・・
今後2年、彼と仲良く続けていけられるかなって。
ちょっと自信がなくて。

で、彼に、機種変しようと思うんだ、
2年間、これからもよろしくね、って、電話で報告したら、
電話では笑っていたけれど、
電話を切ってから、すぐメールで、

「何年でも!」って。

嬉しかったぁ・・・

気持ちが嬉しいね。私、自分からはよく彼に好意を伝えてるんだけど、
彼から私に好意を伝えられることって少なくて。
まぁ男性ってだいたいがそうかもしれないんだけど、私はなるべく、思ったその時に感情を伝えることにしているので(自分が言われたら嬉しいから)、
彼からのこういうお返事はとても稀なことで、嬉しかった。

何年もかぁ。そう思ってくれてるって幸せなことだなぁ。
恋愛ってある日突然終わるから、って、心のどこかでいつも感じてなくちゃって思っていて。
有限だからこそ、相手を大事にしたいって思えるようになるから。

その瞬間、お互いのことが大事って思えるって、すごく奇跡だなぁと思う。
by my-bee | 2009-08-17 11:56