ここ最近のいろいろ

ま、先週もいろいろ動きがありました。

More
[PR]
# by my-bee | 2014-03-08 18:36

・・・というか

Yの人って書いて思いだせる読み手さんってどんだけいるんだろうって話でw
多分もう私しか分からない話だよね。はは。
もはや歴史化しているこのブログ・・・・

FBといえば、最近のFBアプリって「知り合いかも?」の人の写真がでかすぎるよ。
元彼の写真とか、でかくていきなり目に入ってきてもさ、ちょっとね・・・
(私にとってはちょっと・・でも、何人かの私の友達の友達だったりするので仕方ないのだけど)

あの写真小さくできないのかな。
彼のモトカノも、突然でっかく登場するんだよね。しかも彼含めモトカノを友達にしてる人4人いるから、
頻繁に登場するんだよ・・・もういいよ・・。見てないし。
[PR]
# by my-bee | 2014-02-27 10:50

久々のお見かけ

久々に彼じゃない人のネタ。

More
[PR]
# by my-bee | 2014-02-27 10:45

マイノリティ?

先日彼に、こんなこと言われた。(続編ってわけじゃないけどw)

どういう話の流れか忘れたけど、
「きみって、マイノリティだよね」と突然言われ。
は?は?どういう意味?

More
[PR]
# by my-bee | 2014-02-11 12:23

やっと、やっと・・・

普段の日常が戻ってきた!

More
[PR]
# by my-bee | 2014-02-08 16:15

彼のお母さん無事退院。

More
[PR]
# by my-bee | 2014-02-04 12:07

もうすぐ退院

彼のお母さん、入院1週間で退院予定。来週早々にも。

More
[PR]
# by my-bee | 2014-01-31 12:05

キター

彼のおかあさん、入院。。。

More
[PR]
# by my-bee | 2014-01-27 10:19

なんであなたが怒るの?

先日私と彼と二人でいるところに、モトカノから電話がかかってきた。
私は普段彼の携帯をのぞきこむことはしないのだけど、たまたま私の目の前にあって、彼がほかごとをしていて、私の目に入ってきてしまったというカタチ。

More
[PR]
# by my-bee | 2014-01-16 14:24

大当たり

昨日は面白かった。

More
[PR]
# by my-bee | 2014-01-07 17:01