<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況

日常のあれこれは、変わらず、過ごしています。
彼とも変わらず。

ただ、私の苦手なお正月がもうすぐやってくる。
特に元旦へ切り替わるとき。
今年はどこで過ごそうか・・・ということでいらぬ悩みを作ってしまう。

本当は思い切ってどこかに出かけてしまいたい~!出先で新年を迎えたい。

ああ、すごく憂鬱。ここ数年のことだけど。
彼といてもいいけど、彼は家でお母さんと迎えるだろうし。
混ぜてはくれるだろうけど。今年はお父さん亡くなってお母さん一人だからさ。

私も自分の母親いるし。実家で過ごしてもいいんだけど、ここ10年ぐらいそんな過ごし方をしていないから、かえって親に怪しまれそう。
それもね、なんかねー。


そういうもやもやが起こるのが新年。
憂鬱だ・・・

[PR]
by my-bee | 2014-12-15 16:32

弱気

ただ弱気になる日もたまにある。

弱気になった時、こんな小さなことで自分がへこたれるなんて弱いなぁと、そういう自分にも弱気になる。
パワーダウンしてる自分を見てさらにパワーダウン。

日にち薬だと思うのでしばらくしたら元気になってると思うけど、
弱気真っただ中のときは、いろんなことに後ろ向きになるなぁ。
まいったなぁ。

[PR]
by my-bee | 2014-12-15 16:26