<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さわりたい

いろいろ思い悩む時期も、過ぎてしまえばなんてことなくなり、普通の日常がやってくる。
あとから振りかえって「あああのころ、大変だったな」と思う程度で。
時間の薬の効果はすごいものがある。どんな薬よりも強そう。
何度となくこの薬に助けられてきた。


いまも、特に何も思うこともなく淡々と生活が過ぎていっている。
それが、ありがたいとおもうし、普通だとも思うし。

あー彼の肌にさわりたいなー。

More
[PR]
by my-bee | 2014-06-27 13:51

どちらが本当の私?

彼といるといろいろなことを忘れてしまってとても楽しい。

一人でいると、ふと、弱気になった時にいろいろ考えたり。

どっちも私だけど、どっちが本当の私なんだろう。
かといって、そんなにふり幅が大きいわけでもないんだよね・・・・ずいぶん俯瞰的に物事を見れるようになってきている。

これが大人なんだろう。
[PR]
by my-bee | 2014-06-15 10:00

満載のネタ

彼が酔ったときは、本音が出るので私はあまり酔わずに話し出したら注意深く聞いている。

More
[PR]
by my-bee | 2014-06-15 09:59

ネタは満載なんだけど

書きたいネタは満載なんだけど、あまり書く気が起きないので、また起きたら書きます・・。
結論としては何も変わってないし、日々は淡々と過ぎて行っているけれど、
感情は少し、絡まっている感じかなぁ。

でも、楽しく過ごせているよ。

たぶん表向きは。
[PR]
by my-bee | 2014-06-12 14:00