<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやぁー、

いま、なんかふっと、
彼と知り合う前、2004年ぐらいから彼とつきあうまでの自分のブログを読み返してた。


おもしろー!
2時間ぐらいやってたw
忘れてる登場人物も何人か。

私、大変だったなー当時。
でも、出会いはかなりあった時期だな。

いまの彼と始まってからは寂しいオーラも消えたのか、
出会いはぱったり途絶えて…
私は決まるとそこだけに専念するんだな、ていうか、それだけ付き合いやすい人に出会えたということだろう。
彼にとって私がそうかといえばわかんないし違うかもだけど、
まぁよく続いてると思う。8年目だから。
8年経っても飽きないし毎日連絡取るし、すぐ会いに行く。
遠距離もあったのに、さらさらと続いている。

日々小さなケンカもあったりするけど、ちょっとたてば仲直り。
たいていは体のどっかが触れば、すぐ仲直り。足とか、背中とか、お尻とかw
ケンカして寝ていても、どっか触ってなじませてくというか。
だから、寝るのは狭くても同じお布団でなくては!!が私の心の中の信条。

これからも元気でね、彼よ。
体に気をつけながら楽しく過ごしたい。
彼のお父さんはそろそろ天国にいくかもだけど(3ヶ月とか(T_T))、大変だけど、頑張って欲しいなぁ…
[PR]
by my-bee | 2014-05-31 23:41

男の人ってさー

君のこと大事にするよ、とか言ってても、
ほんとのとこは、女を下に見てるね。
見せないようにしてるだろうけど、
女は使えねーな、て思ってるし。

本人の前では紳士でも、
本人がいないとこでけなしてるくせに、
それなのに女がいないと生きて行けないくらい、弱いの。


見下しながら、手放さない。
不思議な生き物。
[PR]
by my-bee | 2014-05-29 15:36

続き

いろいろ感情がありすぎてまとまらないけど続きです。

More
[PR]
by my-bee | 2014-05-15 10:33

いろいろあった5月前半

ほんの数十分だけアップした前記事(少し前の話ですが)、
結局マイナス思考過ぎて非表示にしてしまったけれど。

5月前半はいろいろな想いがあった。



More
[PR]
by my-bee | 2014-05-15 10:23