<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

彼の同級生

先日、彼の同級生に初めて会った。


その方もこちらの地方に来ていて、
娘さん二人(どちらも高校卒業以上の年頃)。
離婚してから、男手で育ててきてる人。

話してみたら、よく話す面白い人で。
若い時は硬派だったけど私ぐらいの年頃から弾けちゃって、
武勇伝がまー可笑しくて可笑しくて。

男目線の恋愛ネタや下ネタ満載で、
一晩で四人の人と寝たとか!
ヤクザの娘と知らずに付き合っちゃって大変だったとかwその切り抜け方もまた、危機一髪で。
私に気兼ねせず?面白トークに変えて話してくれた。


男の人って、遊ぶんだなーすげーなと感心したよw
奥さんいないと、すっごいんだねえ。


でも、娘たちはまっすぐ育ってて、
家事も料理もちゃんとやってて、ちらっと拝見したけどかわいくていい子に見えたし、
あちこち旅行したり、娘と旅行もしたりで娘たちからも慕われてて。
顔はいまいちイケメンおじさんではないけど、テンションとかノリが若いから、
女性にモテるのはわかる!!て人。
私も引き込まれたもんね、話題に。友達にしたらすごく楽しいだろうなと思う。マジで。
食通だし、料理もできて、とにかくマメっぽい。
だから連絡は欠かさない感じ。電話、メール…よく来てた。


この年頃の男性からは草食男子なんて雰囲気、皆無だわwwwホント。


いまも20代の彼女がいるんだと☆
私は30代だからさ若いとはもういえないけど、
まだまだ20代の女子が好きになってくれるだけのことはありますよ。
包容力もあるし、美味しいごはん食べに連れてってくれて、こっちが若いからチヤホヤしてくれるし、
女子としては楽しくていい存在だよね。


私も彼といると、とにかく、包容力にいやされるからなぁ。
私たちは長いから、かなり彼は私に対してあれやれこれやれ、て言うけど、
そんな威圧感の中に男の弱さみたいなのがちらちらすると、
頼りないなあじゃなくて、かわいいなあと思ってしまうのよね…これが同年代だと絶対、頼りないなって思うだろうけど。
年の差の威力ですな。



同級生さんとはこれからも頻繁に会いそうだから、また楽しい武勇伝を聞かせてもらおうw
やっぱし、いろいろ、うまいよ。中年の弾けた経験がある男性は。
彼もかなり肉食派だけども、その彼が同級生の隣にいるとしっかり者に見えてしまったw
[PR]
by my-bee | 2014-03-19 10:26

記録

三ヶ月ごとの検診。

エコーでまた、おなかに水がたまってるねといわれた。
まぁ時期的なものかな?といわれたけど。

あと、ダイエットしてねって{(-_-)}
太っていると、進行しやすいのだとか。
はぁ……そうですか。
まさかここでいわれるとはね。
でも、半ば脅されたような気分。ここ数日でリバウンドした分だけは戻っただけに、生きるためにダイエットせねばならんのかー。

といいつつ、病院の売店で自然派クッキーとか買ってしまったけどねん。

結果は半月後。
今度も陰性だといいなー。

彼に検査って伝えたら、いままであまり私の話を聞いてなかったようで、がんなの?!てびっくりしてた。
言ったじゃんー前もー(°_°)
がんの手前になってから、陰性になったりうろうろ結果はしてんだよ、と伝えたら、
子どもどうすんの、産まなきゃじゃないの?とか。結構シリアスな話に。電話でだけど。

んー、とか、はぐらかしながら電話切って、移動して、彼のとこに今いるけど、
いまから頑張って急いでポンポン作るぞ!そしたらまだ間に合う!みたいなことを言われたw
育てられるんかなー経済的に…と言ってたけど。笑って流したけど。

そっちに捉えてくれてるなら、ありがたい話だなーと思った。よかった。
別れるって選択肢ではなく。
俺とつきあってたら子供は無理だよ、て言われてもおかしくないし。彼の状況では、さ。

深刻に向かい合って話をしたわけではないから、こういう話をすることもあるよね、と。
私も昨日今日で他にも気になることがありナーバスになってて、
彼がそういうふうに私を捉えててくれてるのがわかっただけでも、気持ちが安定した。
たわいない会話も、影響あるときもあるからさ。
[PR]
by my-bee | 2014-03-12 18:21

ここ最近のいろいろ

ま、先週もいろいろ動きがありました。

More
[PR]
by my-bee | 2014-03-08 18:36