<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うまくない?

彼の仕事が新しくスタートしたので、昨日は人が足りないということで手伝った。

More
[PR]
by my-bee | 2013-07-27 15:46

きゅん

この年になってもきゅんきゅんできるから、ありがたい。

More
[PR]
by my-bee | 2013-07-18 10:21

ひとり

彼のことは大好きなんだけど、
ここ1カ月(もう半分折り返した)毎日仕事が終わると彼と「今夜はどうするー?」といって、
彼のところにいったり、来てくれたりして、だいたい2日に一度ぐらい逢っている。

逢えるのは大変に嬉しいんだけど、
もともとひとり時間をこよなく愛する私としては、ちょっとしんどくなっている・・・

むずかしいね、バランス。

More
[PR]
by my-bee | 2013-07-07 18:36

しかられた~

先日のこと。

今彼は仕事がいったん休止中(リニューアル中なので)。
なので、毎日仕事はしてるけど夜の終わる時間が流動的。
22時ぐらいにこの日は仕事が終わって、彼の家に行った。

More
[PR]
by my-bee | 2013-07-07 09:40

ドラマ好きに

ちょっと前に自宅にテレビのレコーダーを買ってから、
映像関係を観るのが楽しみになった。

で、いろいろと噂には聞いていたドラマの「ラストシンデレラ」。
来週が最終回!というところで「みようかな」と思い、
ネットで無料動画探して1話から一気に最終話まで見たw

More
[PR]
by my-bee | 2013-07-01 16:20