<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

事前報告

なんか、わかんないけど、こないだから彼がいろいろと事前報告してくれるようになった。

いつも私の家に週2ぐらいきてくれるのだけど、別にいつもこの曜日って決まっているわけではなく、
なんとなく、来るかな~今日って思ってると来たりする感じ。

今週末は、どっちも次の日に仕事の打ち合わせが入っちゃってるから、いけないからねーって先日電話があった。

うん・・いいんだけど、別に今までもそういうのあってもわざわざ言ってくれてなかったよね。
まあ、裏なんてのはないと思うのだけど(というか、まず、ない)、
今までそういうの言わなかった人が突然事前に言いだすと、不思議な感じ。

More
[PR]
by my-bee | 2013-02-24 13:25

ヤツも強い

前記事で、モトカノドタキャンって書いたけど・・

なんと先週、来た。
なんてことだw

More
[PR]
by my-bee | 2013-02-18 16:28

ドタキャン

前記事で書いた、モトカノの件。

モトカノ、ドタキャン。
につき、私はハッピー。

それにしても・・

More
[PR]
by my-bee | 2013-02-11 14:34

前記事のつづき

彼が私のことを思っている以上に、私は自分の人生の設計とかがぜんぜん、ないので、
もう焦る年でもないし、割と楽しんで今の人生を生きている。
ひとりも、楽しいし☆
彼と居ても楽しいし。

通り一遍の「普通の三十路後半女子が思うこと」を私にあてはめようとしても、
そもそも、もし私がその普通を行っているのだとしたら、彼とはつきあわないってwww

だいたい、出会いにも慎重になっているはずだし、
三十路になって彼とは出会ったけど、始めからバツ2ついてて子供もいて(元奥さん側に)、
おまけにそろそろ孫も生まれるらしいって人、
おつきあいの対象外だよねw

時間がもったいない、中途半端な恋愛じゃなくて、ホントの結婚につながる恋愛がしたいの!て
思っているなら特に、さ。

遊びでとどめておくよね。


でもそうじゃなかったんだしさ、彼にいろんな試練(引っ越しやら転職やらプーやら)があったときも、
何事もなく続いてきたしね~。
普通、そういう時があったら、「この男ダメ男だ」って思って縁を切ると思うしね。


それ以上に私には彼に「なにか」を感じる部分があったから今も続けておつきあいをしてること、
それはゆるぎない事実だよ。


でもちょっぴり、「普通の三十路女子」にあてはめて考えてくれた彼の考えも、
うれしかったりもしたけどねw


なんだこのへんな気持ちは。自分って面白いなあ。



あ、あさって、元カノが彼に逢いに来る予定らしいよ。
今回はもう、事前に彼が私に「●●日にあいつがこっちのエリアに来るからどうのこうの」って聞いているので
(というか、初めて彼から事前告知があった!それにもびっくり)、
私はそれに対しては無視状態だったんだけど(返事もしないしすぐ話題を切り替えたクチ)
無視といってもふてくされ無視ではなかったんだけども、
その元カノがなぜくるかに対して彼がダメだししてて、そんなん私聞かされてもなんともかんとも・・て感じで、
内心、ちょっとプププって思ったりもした。
嫌な気持ちはあるけども、前よりも少なくなってる。
でも当日は嫌な気持ち満載になるのかな~・・私。
もう今回はあれこれ彼には不満をぶつけない予定だけどね。
温泉にでもいって、のんびりするつもり。←とあえて書くところが、やっぱり気にしている私の心w

なんか、どっちでもよくなってきちゃったかもー。そうだといいな。
自分の心は、わかんないからなあ。どう思うかなんて。その時にならないとね。
[PR]
by my-bee | 2013-02-09 17:21

何か思うことでも?

この間と昨日、彼が不思議なことを言った。

More
[PR]
by my-bee | 2013-02-09 16:42