<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

快適を目指して

今日は女子限定の話。
たぶん男性は読んでもつまんないとおもうw

More
[PR]
by my-bee | 2012-11-26 12:01

こないだのこと。

彼のうちで、彼のクローゼットを整理していた時、
もう履かないだろう靴下がいっぱいでてきたので、
「もうこれはかないよねー?捨てちゃおうか」といって、
リビングのゴミ箱にポイっとしたことがあった。

More
[PR]
by my-bee | 2012-11-24 13:16

やさしいね

最近の彼はもう私のことを空気のように見ているというか、
そりゃー6年経てばしかたないけど、
つきあいたてのような大事大事っぷりはもうない。

その分安定したおつきあいがあるけれども。

で、彼は自分がやりたいことやいきたいところがあるときは私や人を巻き込んで、
声をかけて無理やりにでも自分の思うように動かすタイプ。

で、私が同じコトを彼にやろうとしても、ぜんっぜん彼は私になびかない・・笑

More
[PR]
by my-bee | 2012-11-10 21:32