<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お風呂にて

先日、彼が休みの日に、私たちが好きなお風呂に誘ってみた。
温泉、好きですー。お互い。
でもなかなか、彼と一緒に行けないのだけど・・最近時間があわなかったりで。

で、こないだ誘ってみたところ、いいよという声が。
その後、また電話がかかってきて、「おふくろ一緒に連れて行こうと思うんだけど」って。

えーー。私、二人でいけるとばっかり思ってたんだけどなー。
お母さんが一緒だと、私、気を使うじゃん・・・

More
[PR]
by my-bee | 2012-08-23 11:31

FBとのつきあいかた

こないだ、FBで、友達申請がきた。
だれだろ~?と思ってみたら・・・


昔、一方的に好かれて、プロポーズもされて、押しに負けて好きになりかけたら相手が二股かけてて、
っていう、同級生の男だった。

このブログにも書いてる人だよ。
何年前だっけねえ・・・えーーっと、6年ぐらい前か?

More
[PR]
by my-bee | 2012-08-10 13:51