<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あらら・・・

彼のお父さんが戻ってきて、
また、リビングは以前のように、ものであふれかえってました・・
こないだ、行った時。

More
[PR]
by my-bee | 2012-07-19 15:13

こっちがドキドキ

芸能人さんとかもなんだけど、
初めての子供を出産した女性が、産むまでは普通の女性だったのに子供が生まれた途端、

おっぱいが、とか、

そういうワードをばんばんブログに日記として書くと、
こっちがちょっと、おおおお・・と思っちゃいます。私。

私はまぁ女性なので、分からなくもないけれど、
誰が読んでいるか分からないブログ、
いきなりページ開けた途端にそういうワードが出てきたら、
ちょっとびっくりすると思うんだよねw
男の人も読んでいるだろうし、目にはしてるだろうし。



本人は全然、そういう感覚はもうないのだろうけど・・・


ツイッターとかでつぶやいている方もいるけれど、この人悪質フォロワーがいきなり増えたりしてないのかな、とか、
その書いている人を、母親として見てない人だっているわけで、
そういう人が変な妄想をしたりするんじゃないだろーか、とか、
ちょっぴり心配になったりするのでした。
[PR]
by my-bee | 2012-07-19 15:01

冷え

冷えについてはずっと年中悩みの種なのだけど、
私の体がいかに冷えているかを教えてくれるのは、彼の体。

お風呂上がりにでも、彼にぴたっとくっつくと、
彼は全身のどこもぽっかぽかなのに、
私の体はどこを彼にくっつけても、冷えっひえ!!!

うわーーーあったかい~!って思うもん。
自分の体の中でもまだあったかいと思われる場所(あんまりないけど、体の内側の部分とか)をくっつけても、
断然彼のほうがあったかい。


う・・・・うらやましい・・・
もともと男性は体温高いのだろうけど、
この冷えっぷり、泣けてくるほどだー。

冷房対策も悩ましい。
二の腕はちょっと冷房にあたるだけで痛いぐらいなので、
やはり、七分袖でないとキツイ。

いっそ二の腕を出して真夏はのりきったほうが、体感的に涼しいかなとも思うんだけども、
難しいなあ。

いつからこんなに冷えちゃったのかなぁ・・
高校のころはあっちこっちから汗が出て、汗っかきだったのになあ。
[PR]
by my-bee | 2012-07-16 11:50

懐かしい人

あ、そうそう、
懐かしい人からFBのお友達申請が来た。

Yさん。

More
[PR]
by my-bee | 2012-07-15 17:40

無事退院&ほどほどに

彼パパ、無事退院しました。

More
[PR]
by my-bee | 2012-07-14 11:07

冷蔵庫の大掃除

昨日彼の家へ。
彼のおかあさん、風邪は割とよくなってきたようで、私が仕事終わりの彼と合流して彼の家に行った時は、
夜中なのに置きてごそごそ何かをしてました。


実は私、密かにその夜実行しようという目論見が・・・


それは、「冷蔵庫のお掃除をすること!」

More
[PR]
by my-bee | 2012-07-09 12:22

緊張

いやいや、緊張しました、昨日の夜。

More
[PR]
by my-bee | 2012-07-08 15:09

いかにして片づけるか

彼パパがいま、入院中。
手術が必要だったのだけど、手術は成功し、今はまだ入院中。

ということで、彼の家は彼ママと彼の二人。

1人いないだけでだいぶ部屋が広く見えるというか・・・1人の存在感って大きいね~。


で。

More
[PR]
by my-bee | 2012-07-05 15:18