<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マメな男

今日は仕事をしていて感じたことを。

仕事は接客で、いわゆる贈りもの系の仕事をしているんだけど、業種的に男が女に贈りものをするっていうパターンが結構多かったりする。

それで、その中でも、男性で常連さんがいる。

でもその常連さんは・・

More
[PR]
by my-bee | 2012-02-12 13:41

夢泥棒

風俗事件があってから、彼はまったくそんなこと気にしてないみたいで、
私に対する接しかたはいつもどおり。

私も、たまーにふっと思って、うにゃうにゃ!って怒りが出てきたりするけど、
まぁ、そろそろ忘れないと自分の体調やテンションを自分で崩すわ、と思い、
割と開き直って普通に接しています。

が。

やっぱり、信頼度は前よりもどうしてもすこし薄くなるよねぇ・・・


ところで。そんな折。

More
[PR]
by my-bee | 2012-02-09 20:39

驚愕の事実

まったく、もう!
前記事で、何事もないっていったら、突然衝撃の事実が降ってきたよ。

More
[PR]
by my-bee | 2012-02-03 11:40