<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ふさわしい、って・・?

今彼とのことですが。

すっかりもとにもどりました。

More
[PR]
by my-bee | 2011-07-28 22:19

うわ、老けたなあ!

話は全然変わりますが。


さっき、たまたまふっと思いついて、ネットで元彼の名前を探してみたんだ。

そしたら!

More
[PR]
by my-bee | 2011-07-28 21:57

急きょ彼が来た

昨日はいろいろ夜からあって、時間がすごく経った感じがする凝縮さでした。

占い後、家に戻っている途中のこと。

More
[PR]
by my-bee | 2011-07-23 13:32

占い師さん、その2

これは真偽はさだかではないけれど、カードが教えてくれたこと。
あと、占いの裏話。おもしろかったので。

More
[PR]
by my-bee | 2011-07-23 12:48

昨日、なじみの占い師さんにみてもらいに出掛けた。
ふむー…当たるね。

(以下長文。私の備忘録)

More
[PR]
by my-bee | 2011-07-23 11:15

ひどい一言だと思う

昨日怒ったこと。ここ数年でまた、私が傷ついたことがあった。

More
[PR]
by my-bee | 2011-07-21 16:20

そういえば・・・

こないだ、取引先のお兄さんに声をかけられたんだ。
「お食事でもどう?今度」って。

More
[PR]
by my-bee | 2011-07-08 12:32

亭主関白

彼の家に長時間いるうちにいろいろとわかってきたことがあって、
そのひとつが、彼のお父さんが結構な亭主関白だっていうこと。


お母さんはあんまり早く歩いたりもできないけど、お父さんは座ったままで、
お母さんに向かって「あれやれ、これやれ」って口でいっぱい指図する。
たとえば、手に小さい箱を持っていて「この箱ゴミ箱に捨てて!」ってお母さんに言う。
あげくのはてに、ちょっと耳の遠いお母さんに向かって、結構きつい口調で「おい!聞こえてるのか!これやれっていったでしょ!」って言う。


私が目の前にいると、そんなにあれこれ言ったりしないけど(そりゃそうか)


結構な亭主関白だなぁ~。
ゴミぐらい自分で捨てなよ~。あんたの方が力もあるんだし・・・と要らぬお世話w


彼が私に向かって、自分でもすぐやれるような簡単なことを「あれやってこれやって」って言うのは、
血筋ですなぁ、と思った次第。

最近彼から甘い言葉を全然かけられてない、私・・・・
昔のこの日記、読み返してみると、私って出会ったころこんなに優しくされてたのかー!って、
今と比べると、ちょっぴり凹んだりもするね。

でも、まあ、あれだね、
慣れてきたからこその今の状況なんだろうなぁ。
私も、彼に色々冷たく当たっているのかも。自分で気づかないけど・・・
彼が今の家に引っ越してからは、結構、私ってきつめかも?
だって引っ越しこんだけ手伝って疲れてるのに、自分は座っててあれやってこれやってって言われるの、
やだもんねーだ。

自分が我慢できないほどの関白っぷりになったら、ヤだね。
[PR]
by my-bee | 2011-07-07 16:31

先週にひきつづき今週も彼のおうちの引っ越し荷物片付けに。

More
[PR]
by my-bee | 2011-07-07 16:26

とまってもいいのかな?

あともう1つ。感じたこと。

彼が結構私のことを考えてくれてるのかどうなのかは知らないけど、
私が彼の家に行く=家にずっといる=すなわち泊まる=それ、普通でしょ?
って考えてること。

More
[PR]
by my-bee | 2011-07-01 13:18