<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

彼の実家に行く

先日のこと。

いきなり彼のご両親に逢ってしまった。

More
[PR]
by my-bee | 2010-04-25 14:00

追記

下記事のことを書いて、昨日ふとテレビ見てて思ったんだけど、

やっぱ、同棲って、あんまりよくないなぁ・・・・・とおもった。


タイミングって大事だよなあ。

あ、そういえば、彼、戻ってきてから事故起こしたんだった。
幸い体はなんともなかったけど、クルマとクルマとのぶつかりあいだったので、
まだ話し合いが続いてる。
それも彼のテンションを不機嫌にしてる原因の一つでもある。

ここに書ききれないことがいくつかあるけれど、
究極のとこ、何が一番大事かって考えると、
自分以外の人間に対して、奢らず、謙虚になることなのかもしれないって思う。

調子よくなかったり喧嘩する時って、自我がいつも以上に出ちゃってるんだよね。
喧嘩して初めてそれに気づくって感じで。

起こりうることをすべて謙虚に、修行だと思って受け入れれば、何も望むことはないんだな。
今の自分の環境に感謝しなくちゃ。

人を責める前にまず自分の状況がどうあるか、だ。
多分目の前の現実は、今までの自分が起こしてる事柄の結果だろうから。
[PR]
by my-bee | 2010-04-10 18:26

このままでいいの?

彼が戻ってきたことは前記事でも書いたのだけど・・・
彼が戻ってきてから、私のテンションがちょっと乱れ気味。

More
[PR]
by my-bee | 2010-04-10 18:17

戻ってきたよ

彼が戻ってきたー!
しかし、あんまりいい戻り方じゃなかったっつーか・・

More
[PR]
by my-bee | 2010-04-03 18:24