<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あたまんなか、♪♪♪

彼に会いに行く時は、

頭の上のほうに「♪♪♪」がいっぱい踊ってると思います。

・・・自分が(笑


いっつもそう思う。
[PR]
by my-bee | 2009-07-18 11:38

めんどうで・・・やめた

Eの人と来週、会う約束をしてたんだけど、
めんどくなって、昨日断っちゃった。

More
[PR]
by my-bee | 2009-07-18 11:34

Eの人が

Eの人と毎日FXの話で盛り上がっている最近。
メールが長い長い・・・いつものことですが。

最近、返信がなんとなく早くなったなあと思っていたら、
今日来たメールに、
「FX談義しません?周りにFX友達がいなくてさー」とお声がかかりました。

More
[PR]
by my-bee | 2009-07-13 18:08

うだうだ言える相手

携帯を機種変更しようと思っているんだけど、
昨日はうだうだ、そのことで彼とお話。

More
[PR]
by my-bee | 2009-07-13 18:05

つくった。

というわけでさっそく、FX話専用ブログをつくった。
ここで

このテンプレかわいいよなあ・・・
エキサイトブログってあんまりかわいいテンプレないような気が。

ここも、そのうち模様替えしようっと。
[PR]
by my-bee | 2009-07-11 15:02

空気が読めてきた

FXはじめて2週間。
空気が読めてきたぞ・・・

More
[PR]
by my-bee | 2009-07-11 11:20

近況

わたしのことと、彼のこと。

More
[PR]
by my-bee | 2009-07-04 11:04