<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

はじめてみた

Eの人とのメールは続いていますが、実は、前の記事では「どうしようかなー続けるの」と思っていたけど、
「続けよう!」と思わせる出来事が始まりました。

てか、それはとても単純な理由なんだけど・・・

はじめてみたのだな、FX。

More
[PR]
by my-bee | 2009-06-30 16:54

その後

結局、またいつものように何事もなく、彼との関係は続いているので、
先日のモトカノのメールの件は、まあいっか、って思った。

More
[PR]
by my-bee | 2009-06-28 09:37

先日彼に会いに行ったのだけど・・・
個人的にはひとつ、波乱。

More
[PR]
by my-bee | 2009-06-26 11:14

古い知り合い

ここ最近、懐かしい知り合いから便りが届く。

一人はEの人。なつかしー!
もうひとりは、Tくん。

More
[PR]
by my-bee | 2009-06-23 09:32

ごぼうはすばらしい

ここ最近、調子がイマイチ。

More
[PR]
by my-bee | 2009-06-16 09:49

日常の、足。

タイトルが変ですが、先週彼に会いに行ってきました。

More
[PR]
by my-bee | 2009-06-13 12:03

知り合いの男性で、そういうタイプの人がいる。

More
[PR]
by my-bee | 2009-06-05 20:18

おばさんといえば。

人によるとは思いますが、
なんか、
髪の毛をね、まとめたりアップにしたりすると、
20代のときのように、「薄化粧」だけじゃだめだなぁ・・とここ最近強く感じる。

アップにするときは、ちゃんと、メリハリある化粧しないと、
すっごい不細工に見えるんだ。
そう、老けた感じ!

口紅もちょっと濃い目のもののほうがきりっとするし。
もう、本気ですっぴんでは外に出られないわ。
それがたとえ、ゴミを捨てに行く、ただそれだけの瞬間でも。

時々すっぴんで鏡見ると、すごくへこむときがある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年にはあらがえなくなってきたなということか。
今後もっとそうやって凹む場面が多くなるってことなんだろうな・・・
[PR]
by my-bee | 2009-06-05 09:33

ふしぎ

あんなに痩せなかったのに、
ここ1週間でスルっと1キロ落ちた。

More
[PR]
by my-bee | 2009-06-05 09:29

休みって大切

本来なら今週は彼のところへいくべきだったのだけど、
行かなかった。

More
[PR]
by my-bee | 2009-06-04 17:07