<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

彼の苦手なところ

彼とは相変わらず、安定して過ごしてます。
でも、彼の性格で、ちょっと苦手ーってところもあるにはあります。
というか、他人だったら、「ちょっと嫌だな」って思うとこ。

More
[PR]
by my-bee | 2009-02-27 16:49

ちょっと恋愛とは全然関係ない話だけど、
表のブログに書くとなんとなく体裁がいまいちだと思うのでこっちに書いてみる。
とはいえ、ここに書いても、なんとなくすっきりしないかも。
ある意味、こういう意見もあるのだという感じで軽く流してくらはい。

More
[PR]
by my-bee | 2009-02-20 17:14

男は仕事に反応する

最近、マイペースで起業の予定に向かって進んでいる。
最初はちょっと急いでたけど、疲れるということがわかったので・・
体調も崩したし。

そんな仕事関係のほうは、結構彼がサポートしてくれていて、
あれやこれやと意見をくれる。
ああしたら、こうしたら、こうしろ、とか。
まぁ・・・彼、経営コンサルみたいなもんだもんな。
ありがたいです。


ホント、仕事の話題をメールでふったりすると、
他の話題のときには反応にぶかったりするのに、すぐ電話かかってくる・・・
やっぱ男は仕事の話に関しては燃えるのだなぁ、と思ったわ~。

たぶん、即反応するのは、
仕事の相談メールと、ちょっとエッチなメールだけかも・・・はは。
[PR]
by my-bee | 2009-02-13 15:15

バレンタイン

今年に入ってから、このブログにあんまり記しておりませんが、
基本的にはいたって元気です。
彼との仲も。あ、バレンタインのこと書いてなかった。

More
[PR]
by my-bee | 2009-02-13 15:11