<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

妙に凹む

ちょっと凹んでおります。

More
[PR]
by my-bee | 2009-01-31 20:14

食べ過ぎちゃん

最近彼が、どんどんおなかがおおきくなっていっている・・・・ぷぷ。

More
[PR]
by my-bee | 2009-01-25 14:12

じつは

全然恋愛ネタと関係ないんだけど、突然といっちゃ突然だけど、
今現在、起業しようと思っていろいろと動いているのだ。

More
[PR]
by my-bee | 2009-01-20 18:29

といってもこのブログをどういう人が読んでるか分からないから、
もっと書きづらいのかも・・?

そんなたいそうなことではありませんぞ。

More
[PR]
by my-bee | 2009-01-12 18:05

すっかり更新してませんでしたね。

でも、更新がないのは、何事がないということでもあり。


年末は彼がわたしの家に来てくれて、
三が日一緒にいることができました。

もう、ゆったりできて幸せだった~!
すぐ隣にいてくれるし、ぎゅーしたいときにすぐぎゅーしにいけるというのが。よい。

寝っ転がってテレビ見てるときも、
「そばにいくう」と甘えまくってくっついていたり。
彼の、どんどん大きくなるおなか(太って)に手をまわしてるだけで、とてつもなく幸せになったり。

太るのはよくないことなんだけど、
こんなに男性のまんまるなおなかが心地いいとは感じたことがなかったなあ。
そんなにまんまるじゃないけど、出会ったころからはたぶん、だいぶ腹周りは増えてる。
それを、彼の背中からぐるーっと手をまわしてるだけで、なんともいい気持ちになります。
「このおなか、大好き~」というと「そう?」とぐらいしか言わないけど。
ま、いい歳したおっさんが、若い娘(あたしのこと!)に、
太ったおなかを見て大好きって言われるなんて、そりゃー幸せなこったい。だよね。フツー。


初詣はあたしの運転で行きましたが、
お参りするときにずっと腕を組んでくれて、その腕のなかでも手をずっとつないでてくれたのもひそかにすごくうれしかった。
なんてことはないことだけど、
寒いのもあるけど、
腕組まれて当たり前、って感じじゃなく、手をつないでくれるのはありがたいこと。

ほとんどの正月の遊び費用はあたしの財布からだったんだけど(彼の旅費もね)、
何も言わなかったけどたぶん、感謝してるだろうな~、あたしに。そりゃそうだよね。
トータルでいくらかかったんだろう。結構、かかってるかも。
5万ぐらいは出したかな。

愛情で返してくれるならバランス取れると思う。
そりゃ彼からお金出してほしいけど、
「お金ないから行けないよ」といって来てくれないよりも、
あたしが出して来てくれて楽しい正月になったほうが、あたしとしてもうれしいし。
人からみたらちょっと歪んでるかもしれないけど、
こればかりは、それぞれのカップルのバランスってものがあるのかもな。
お金、もっと自分が稼げばいいだけのことだし(この発言ができるのが独身30代!って最近思います;;)


そんな感じで楽しく正月が過ごせました。
またいつもの生活・・彼も、愚痴をいいながら毎日仕事を頑張っています。
あたしも、なかなか取れない休みをうまく活用しながら生活しています。
今年もこんな調子で、お互いが今の健康を保持して、
なるべくたくさんの笑顔を共有したいなあ。
[PR]
by my-bee | 2009-01-10 11:55