<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

自分にとっての進展

実はここ数日の間にひとつ、自分が進展したことがある。

More
[PR]
by my-bee | 2008-11-28 13:52

不機嫌のわけ

相手が不機嫌さを表すっていうのって、
ある意味、自分に甘えたいって気持ちもあるなーと。

More
[PR]
by my-bee | 2008-11-25 09:25

体調のせい

先日、お風呂に入っていたら、
なんだか無性にさみしくなって、切なくなって、
考え方がどんどん悲観的になって、最近にはめずらしく、うわーーんと泣いてしまった。
けっこう泣いたなぁ。

泣きながら「水にながすぞー」とおもいつつ、
お風呂でわんわんと。


で、その日は目も腫れちゃったのでそのまま眠ったんですが、
次の日、けっこう気持ちがぱっと晴れたというか。

そしたら、お月さまが来たという・・・;



まぁ女ってそんなもんだ。
[PR]
by my-bee | 2008-11-25 09:21

なぜだろう?

なぜ彼は、モトカノのことをあたしに伝えたりするんだろう?

More
[PR]
by my-bee | 2008-11-22 16:15

きゅうん

彼の誕生日を先日むかえたわけですが、

More
[PR]
by my-bee | 2008-11-18 13:16

初?

彼が風邪をひいた。
つきあいはじめてほぼ2年弱、初めてのことです。

More
[PR]
by my-bee | 2008-11-13 16:02

上がったり下がったり

日常の中ではそういう、ささいなことでうれしくなったり凹んだり。
そういうことでいそがしい、いそがしい。

でも、最近はかなり落ち着いた・・・ちゃんと自分を愛してあげていると思うから☆

More
[PR]
by my-bee | 2008-11-07 16:09

心配なんだから。

彼が実家から帰ってきて、いつものような日常が戻ってきた。

しかし!

More
[PR]
by my-bee | 2008-11-04 23:25

最近読んでいる本

引き寄せ系。

More
[PR]
by my-bee | 2008-11-04 23:10

よかった

ぜんぜん、テンション、フツー。

それがベスト。
[PR]
by my-bee | 2008-11-02 09:58