<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょっぴりほったらかし

最近はほったらかしーの。

More
[PR]
by my-bee | 2008-10-30 10:52

持家っていう概念

今あたしは賃貸に住んでいる。
すごく気楽だし、このままずっと賃貸でもいいと思ってた。

持家だと、いろいろと面倒だし。


でも最近・・持家、とか、自己所有の家というものの一般的な世の中の概念が、なんとなーく実感としてわかってきた。

More
[PR]
by my-bee | 2008-10-28 16:24

はぁ~

逢いたいなー・・・

外が寒くなると、ただそれだけで逢いたい度が増す。
[PR]
by my-bee | 2008-10-27 17:14

テレビみてて思ったこと

先週の金スマは、中尾彬夫妻。
その夫婦のいきさつから、今に至るまでの波乱万丈をやっていたんだけど、
なんか、ひとごととは思えなかった~。

More
[PR]
by my-bee | 2008-10-26 10:48

最近のこと

特にとりたてて波風があるわけでもなく、安定・・

これは、いいことなのだろうか?とも思ったりする。

もっともっと逢いたいけど、やっぱり今の頻度が限界。
近いっていいなーって思う。毎日好きな人と一緒にいられるなんていいな。
とはいえ、ホントに毎日いるようになったら喧嘩するんだけど 笑

離れるとお互いの良さを冷静に考えますね~。なんでもそう。
ちょっと離れてるぐらいが、お互いを思い合えたり、一緒にいることのありがたみを感じることができるから、一番いいのかもしれない。
でも、そのまま、ちょっと離れた状態で一生ずーっととなると・・・
これまた、さみしい。


人間ってやっかい~。
[PR]
by my-bee | 2008-10-26 10:32

不安になる

これまた、過敏だなぁと自分でも思うんだけど・・・

More
[PR]
by my-bee | 2008-10-17 18:26

ただ過敏なだけ?

数年来の男友達からメール。
その人は、関東地方に住んでいる人。

「今度そっちに遊びに行こうかな・・・」

More
[PR]
by my-bee | 2008-10-12 14:05

何というわけでもなく

毎日が過ぎていく。

More
[PR]
by my-bee | 2008-10-10 16:19

新たな展開?

こういうのは、ホントに急に降ってくるもんだ。

More
[PR]
by my-bee | 2008-10-04 11:12