<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

人それぞれのことだから。

でも最近・・・自分自身に対して自身がない。

周りの人ばかりがきらきらして見える。


そんなときは、冷静に自分が今取り組んでいることを頭の中でピックアップしてみて、
そうすると、案外いろんなことがやれていると安心したりするんだけど、
ちょっと今回はそれも効かない。

みんなキラキラしてるな~・・・そればっかり。
同年代の女性に対して特に思いますね。
仕事を頑張っている女性、特にトップに立って頑張っている女性が周りに多いので、
みんなすごいなあ・・と思う。

凹む。


当たり前のことが、当たり前にできるというだけでも、ありがたいことなのに・・・ね。
[PR]
by my-bee | 2008-09-28 10:38

そういえば。

下の、他人にはどっちでもいい記事にちょっとだけ関連しますが、

たとえば、自分がおできを持っている時に相手と「ことをいたす」ことはできるか?

More
[PR]
by my-bee | 2008-09-27 15:20

もーのーえん、ってやつ

時々悩まされる・・・もう、ブルーでブルーで。

More
[PR]
by my-bee | 2008-09-27 14:58

泣いた泣いた

ここ数日は、彼と先日の電話の件もあり、いろいろと話す。

More
[PR]
by my-bee | 2008-09-21 18:32

甲斐性があったらなぁ

昨日は、久しぶりに長電話をゆっくりした。

More
[PR]
by my-bee | 2008-09-19 16:18

許容範囲?

どこまで相手に、自分の恥ずかしい部分を見せられるか。

More
[PR]
by my-bee | 2008-09-19 16:06

ぬくもり

人肌のぬくもりって、本当に癒しになります・・・・

More
[PR]
by my-bee | 2008-09-14 10:20

彼が逢いに来てくれました!
今朝。

More
[PR]
by my-bee | 2008-09-13 14:31

消えない

イライラする気持ちがまだ、消えません・・・。

More
[PR]
by my-bee | 2008-09-12 14:51

半分解消

イライラな気持ちは半分ぐらい解消。

生理前じゃないのにイライラするって、どうしようも理由がつかなくて嫌なんだけどね~。


でも、ためいきはけっこう出る。


こういうときにペットの犬とかいたら、だいぶ空気が変わるんだけどな~。
[PR]
by my-bee | 2008-09-07 14:38