<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うるおい

昨日、その女友達が、あたしの知っている占い師さんに占ってもらっていたのを横で一緒に聞いていた時に納得してしまったこと。

これ、きっと皆さんも納得すると思うよ。

More
[PR]
by my-bee | 2008-08-28 14:41

イイ女たち

あたしの友人たちは、イイ女が多い。
おしゃれで、身の始末もきちんとして。
発想もユニークで、個性があって。
長く続いている(長いというのは10年以上)友達たちは、やっぱりなにかお互いに惹かれるものがあるのかな・・?

More
[PR]
by my-bee | 2008-08-28 14:37

考えてしまう晩夏

先日、SATCを見に行ってきた!
大好きなドラマの一つ。やっと映画化でした。この日を待ちわびていたこと!!

で、映画自体は満足したのですが、
帰ってきてから結構、自分とあてはめて考えている毎日・・・

あくまで、楽観的にだけどね。
物思いにふける程度という。

というのも。

More
[PR]
by my-bee | 2008-08-25 18:06

ふーんだ

さっきわかった事実がひとつあったので書き記し。
今の彼のことじゃないけど。

More
[PR]
by my-bee | 2008-08-22 15:32

一緒にいたいなあ

夏休みを使って彼のうちへ行ってきました。
いつもどおりだけど・・・ちょっとゆったりできる時間帯。

More
[PR]
by my-bee | 2008-08-22 10:12

想いはつのるけれど

しょうがない、がまんがまん。

More
[PR]
by my-bee | 2008-08-14 17:08

本を2冊買った

折しもどちらも同じような内容・・・

「30女という病」
という本と、
「まだ結婚しないの?」に答える理論武装」
という本。

買わなきゃよかった・・・

More
[PR]
by my-bee | 2008-08-07 18:38

環境が整うってこと。

先日仕事の悩み(というか親子関係の悩み?)をいつものように彼に愚痴ったら、
あたしは単に愚痴っただけのつもりだったのに、彼は真剣に考えてくれていて、
まず1通、愚痴に対する意見がメールで来て、
数分後、もうひとつメールが来た。

More
[PR]
by my-bee | 2008-08-03 09:58