<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

泣けること

普段あんまり人に愚痴を言ったりとか、しないほうなんだけど、
というか、ブログに書いたりしてるけど(苦笑)、
人に向かって悲しくて泣いたりとか、わめいたりとかあんまりしない。
というか絶対しない。

電話で女友達に向かって、泣いたことはあるけど(それは自分が失恋して辛くて)、
面と向かって涙を流したりということはできません。

しかし、

More
[PR]
by my-bee | 2008-07-26 11:27

仲良し

ずーっと仲良しでいられるなぁ、彼と・・・って思う。

More
[PR]
by my-bee | 2008-07-25 10:10

小走りで追っかけて

この間彼と一緒に街を歩いていた時のこと。

彼は足が長いので(?)、一緒に歩いていてもトコトコと速い。
彼と同じテンポで歩いていると、あたしは確実に遅い・・・

足の長さも違うしね~。

んでもって、トコトコと歩いて行ってしまうので、あたしは時々歩調を合わせるために、
小走りでおっかける形になっちゃうんです。

トコトコ・・・(彼)
パタパタ・・・(あたし)


地下鉄でも、街を歩いていても、歩幅が違う。
小走りで時々おっかけるあたしをみて、彼は「くすっ」といつも笑っていますが、
この雰囲気がね~、好きなんだ~♪

人によって、結構、先に歩いて行ってしまう人って「こっちのことを考えてない」って思ってへこむ場合も結構ある。
相性の問題なのかわかんないけど、
「女性に歩幅を合わせない男なんて」ってよく思ってた。

今ももちろんそう思うんだけど、
彼の場合は完全に彼があたしを「ちび」扱いしていて、
それがまた心地いい。お父さんにくっついていく娘みたい(笑

電車で移動していても、混んでくると彼はあたしを自分の前にひっぱって置いてくれるので、
なんだかとっても嬉しかったり・・・
ただそれだけなんだけど、混んでてもそのままにされるタイプの男の人もいるし、
席があいても先にさっさと座ってあたしは立ったまま、ってタイプの人も過去にいたし、
でも彼は、自分の前にあたしをひきこんで守ってくれるので、
嬉しいのです。

ほんのちいさなことなんだけどね。
こういうのって、気持ちが離れてきたらまず第一にしなくなることだと思うからさ。

あまりに歩幅の差が大きくなるときは、
もう腕を組んじゃいます。
タラタラあるいている(ように見える)自分を片脇でちゃんとガードしてくれる。
タラタラっていうか・・女性はヒールはいてると、長時間早歩きできんですよ。
特にあたしは足の裏が弱いので、結構すぐ足が痛くなっちゃうし。

彼を追いかけて小走りする感覚が好き、ただそれだけの記事でした♪
[PR]
by my-bee | 2008-07-25 09:59

期間限定同棲生活☆

彼がこっちに遊びに来てから数日。
今回はトータルで1週間ずっといっしょにいられることになります♪

More
[PR]
by my-bee | 2008-07-22 11:13

有限なのだった

忘れていた・・・

生きることに無限はないんだった、と。


だからこそ、今この瞬間を大事に大事にしたい。

すべてのことが有限。それぞれに。
そう思うと、なんとなく元気が出てくる。
[PR]
by my-bee | 2008-07-20 12:14

昨日は彼にショッキングなことをきいて、思わず泣いてしまった。

More
[PR]
by my-bee | 2008-07-20 09:34

わーーーい

今、彼がうちに来ています♪

More
[PR]
by my-bee | 2008-07-18 15:54

お疲れのご様子

彼。肉体的にお疲れのご様子。
そして、また転職するって~!?

More
[PR]
by my-bee | 2008-07-15 17:11

彼がぽつりと言ったこと

先日引越しのとき。
彼がぽつりと言った。

More
[PR]
by my-bee | 2008-07-06 10:08

お引越しお引越し!

彼と一緒にお引越し☆

More
[PR]
by my-bee | 2008-07-04 20:28