<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピンクにしたい!

今日は恋愛からちょっとはずれたお話・・・☆

More
[PR]
by my-bee | 2008-05-30 22:37

いつも、考えてあげているんだよ、って、
そうやって思って相手に接していると、相手も優しさを自分にしてくれるような気がする~。

そういう気持ちと、いつもの慣れた気持ちの間には、ほんのすこしの見えない隙間があって、
上手にそういう隙間に、二人にとって悪いものがすぅっと入り込んでくる。
魔が差した、ってそういうのだなと思う。
誰が悪いというわけじゃないけど。

相手の気持ちは変わらず自分に向いてるな~って安心したとたんに、
ちょっと何かが崩れたり、相手の自分に対する見方が変わったり。
それって、自分が発信してる場合も結構あったりして、
あとから「あーあのときは、ちょっと大事にしてなかったかも」って気付いたり。
[PR]
by my-bee | 2008-05-23 20:23

元気です

ぜんぜん更新してませんね・・・・
更新してない時は、元気な時、安定した時というわけです。


相変わらず彼とは仲良くやってます。
でも、時々連絡がつながらないと「もしや女の人とあっているのでは?」って思って、ひとりで勝手に不安になったりしてます。
でもそのあとにすぐに、自分での薬を用意して、
その薬ってのは、
「別に相手のことなんて気にしない!大事なのは自分の人生。自分の気持ち。
自分の気持ちがぶれなきゃいいんだ!」っていいきかせると、不思議と気持ちが楽になります。

でもその反面、「もしかして現実から逃げようとしてるのか?」って思ってもみたり。
てか、現実なんてきっと、あたしの思い込みが多いんだろうし、
ホントのところは離れてるのでわかりません。

恋愛なんて、お互い違うところに住んでいれば、それぞれの時間があって当たり前で、
それぞれの動き方があって当たり前。
あたしだって、男友達とメールするし、逢えば長話しておしゃべりするけど、
それをいちいち彼には報告しない。
だから、結局、大きな「事」が発覚するときは、それはどうしようもないときであって、
一番大事なのは、やっぱり自分が相手を思う気持ちなんだな~と思ったり。

にしても、やっぱり男性と話をするのは楽しいね(笑)
先日も思いがけない男友達が来てくれて、いろいろと長話。お互いの近況とか。
職場でも、お買い物に男友達が来ていろいろしゃべったり、
生活のエッセンス的には男の友達て大事だなと思った。

のんびりね。のんびりいこう。



・・・あ、あの、別に彼に女問題が勃発してるわけではありません(笑
勝手にあたしが不安になったりしてるだけー。やはり前科があるとね、多少は疑うのは仕方ないよね。
[PR]
by my-bee | 2008-05-20 10:01

彼は、何のこともなくあたしと仲が穏やかだと、結構言葉遣いが荒くなる~。
でも、彼が不安定だったりすると饒舌になるし、
あたしが不安定になると、密かに心配してくれる・・笑

More
[PR]
by my-bee | 2008-05-04 23:24