<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

人間とは不思議なもので

「やめちゃえ!」「やめちゃえ!」って言うと、

「もう少し頑張る・・・」って思っちゃう生き物かも。

More
[PR]
by my-bee | 2008-04-29 20:51

またしても、ですか・・

彼が仕事辞めるらしい~・・・

More
[PR]
by my-bee | 2008-04-28 03:07

楽しい日

先日はわたしの誕生日でした!

More
[PR]
by my-bee | 2008-04-25 18:34

ふつう、ふつうの日々

いたって普通の日々。

あたしも安心して過ごしています。

More
[PR]
by my-bee | 2008-04-19 12:48

とりこし苦労?

今週の休みも、彼に会いに。
3週連続というのは、ちょっと珍しいかも。

やっぱり自分の気持ちがぐらぐらになってしまってたから、会ったほうが自分のこともわかるし彼のこともわかるし、逢うのが一番だよね。


で、いってきたわけですが、

More
[PR]
by my-bee | 2008-04-17 17:31

振り回される原因は

自分がないからだなー・・って朝起きて気づいた。

周りの情報に左右されすぎ。
だいじなのは自分の心なのに。

自分を大事にするってなんだろう?どうすればいいのかな。
時間が解決してくれそうな気がするけどどうなんだろう。


昨日も彼に仕事帰宅ぐらいの時間に電話をしたら、普通に出てくれて普通におしゃべりした。
普通に出てくれておしゃべりする、てことの、すごさ。
相手が電話に出てくれることのすごさ。

昔の自分の日記を読み返してみた。
昔も苦労してる時期は苦労してる・・・(苦労してるときに記事数が多いですからね)


ショックなことは、ショックだった、って伝えよう。
自分をだいじに。だいじにすることを頑張ろう。
[PR]
by my-bee | 2008-04-15 10:26

自分に疲れる

急高速でルンルン気分になったり(死語)、突然どーんと落ちたり、
自分に疲れる・・・・今日。

体調のこともあるんだろうけど、非常に疲れます。自分に。
いいかげんどっかいけ、自分よ、って思う。

More
[PR]
by my-bee | 2008-04-14 21:10

一晩明けて

すっきりしたお目ざめ。
ホントに自分は悩み事があっても、絶対眠れる。
眠れないってことはほとんどない。逆に、眠れないときは怒ってるときだね・・・


ちょっと昨日の占いの結果をかいつまんで。

More
[PR]
by my-bee | 2008-04-13 10:47

すっきりした

知り合いの占い師さん(これが当たるんだな)に午後、思い立って連絡を取って、
急だけど今夜みてもらった。


ん~、結果はここではなんとなく今回は書きませんが(そのうち別記事でUPするかもだけど今日のところはなしでお願いします)、すっきりした!


前向きにいこー。うん。どこに転がっても後悔のないように☆
自分には明るい未来が待ってる。
[PR]
by my-bee | 2008-04-12 23:06

昔の恋人

よく思うんですが、
過去の恋人や好きな人をひきずって忘れられず、
そのまま次の恋愛に突入し、その人の前で元彼やモトカノの話をし、
忘れられない・・とか、かけがえのない人だった、と、今の恋人に伝えるというのは、
一度でいいと思う。

これが何度も繰り返されると、「今の私ってなに?」という疑問がわいてくる気がする。

その人にとって、忘れられない人なら、その人の中で終わらせておけばいいのに、
ことあるごとに過去の人の名前を出してしまうというのは、
今目の前にいる人に対して失礼なのではなかろうか。
[PR]
by my-bee | 2008-04-12 16:34