<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あうってこと?

彼とはほんとに気楽だ。ありがたいほど気楽。
元彼とかとも、こんなに気楽なことなかったかも~・・・

電話をしたときに彼が不機嫌でも、普通なら「どうしよどうしよ、気分悪くしちゃったかな」って悩みそうなものなのに、そういうのはまったくないし。
彼が、職場でどういう感じなのかもあんまり気にならないし・・・


たぶん、言い方が変だけど、彼に包容力があるからっつーか、
そりゃひとまわりも年上なら、包容力以外のなにものでもないよねー。
何をやっても、上から見ててくれる感じ。
でも、おちゃめ。たまらん・・・そのギャップがイイ。


モトカノとも連絡を取ったりしてるみたいだけど、まーいーや。もう。
考えるのめんどくさいし、考えるとしても今の自分からしたら、全体の1割ぐらい。
目をそむけてても大丈夫な範囲。
それにしてもモトカノさん・・・どういう人なんだろう。
もちろん逢ったことはあるし、雰囲気も分かるけどホントの性格とかどうなんだろう。
素直に気になる。同じ同性だからというのも。
もうちょっと、こういう関係になる前にいろいろ知りたかったな~・・・
[PR]
by my-bee | 2008-03-26 13:02

ただいまです

彼のおうちから帰ってきました。
いつものように、2週間ぶり。

More
[PR]
by my-bee | 2008-03-20 18:21

前記事の続き

以前ね、とあるお笑い芸人さんが、
独身の人と既婚の人のバトルみたいなバラエティに出てた時に、
その人は既婚側だったんだけど、

「やっぱり独身の人のいうことは、うすっぺらい!」って言ったのね。

More
[PR]
by my-bee | 2008-03-12 21:16

赤ちゃん

なんかよくわからんですが、
最近知り合いの同年代の友達の出産ラッシュだ。
あっちこっちで「産まれました」や「産まれていますよ」ブログを見ることができる。

あーーー、あのコもこのコもママになったんだなあと思うのだけど、
どうも、それに対してちょっと複雑な気持ちにもなる。

More
[PR]
by my-bee | 2008-03-12 21:08

ちょっと余裕が

彼に余裕がでてきたみたい。

More
[PR]
by my-bee | 2008-03-11 17:11

行くと疲れる

彼のおうちにいくと、いつもは行動的な自分もかなりインドアになります。
その理由。

More
[PR]
by my-bee | 2008-03-06 16:17

優しさにホロリ

今週の休みは彼のおうちへ。
しかし・・・

More
[PR]
by my-bee | 2008-03-06 15:47

だめだめ、

ここ最近は、話題があんまりなく・・・

More
[PR]
by my-bee | 2008-03-02 10:25